ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


テーマ:



やっとこさ花の出荷計画にメドがつき、バリボ学会に行けることになりました。島⇒那覇⇒岐阜⇒筑波⇒東京⇒那覇⇒島の強行軍ですが楽しみです。

筑波での宿泊は司馬がゲットしてれば松井教授お薦めのグランド東雲です。ありゃ?HP見たらそこ以外を使えと書いてあるなぁ。。。ありり?ど~すっかね?イナカモンは路頭に迷うじゃんね。

同級生が筑波の教授してっから紹介してもらうべか・・・。(彼は遺伝子系の権威であり一緒に田んぼを駆け回った言わば竹馬の友です。)

飛行機はたったいま確保して那覇発3/21(金)11:50発です。これに乗るには前日の12;00発の下りの船に乗らなければならないのがネックですけどね。まぁ、しゃ~ないし。帰りは3/24(月)11:25羽田発です。那覇からはセスナでその日のうちに帰還し速攻で畑に行かねばなりません。

皆さん、行きましょう!筑波へ。詳しくは学会のHPにあります。

http://www.jsvr.org/index_j.html

わたしゃ、夕方畑から戻り次第参加申し込みをしますです。。。迷惑なヤツです、まったく。。。

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

へりくつの停止が長いですね。

管理人さんも大丈夫なのか心配になってきました。


オリビア先生がHPを立ち上げてくれました。コメントの中でも紹介させていただきましたが、ここにも貼り付けしますので覗いてみてください。


http://homepage3.nifty.com/olivia/


多くの皆さんが期待されるのではないかと思いますが、掲示板の設置やその後の管理ということになるとオリビア先生は立場上も時間的にも無理があると思います。


そこでではないのですが、オリビア理論を基本として技術・戦術あれこれを討議したり質問したりする場所がやはり必要だと思うのは僕だけではないはずです。


へりくつが、いやいや考えたくはないのですが、もしもの時は司馬君と共同でHPを立ち上げる事も提案しましたが、3月のバレーボール学会の時に諸先生方と相談して慎重にやるのがいいと考えてます。


ブログやへりくつではやりたい放題させてもらってますが、運営する側となればそうはいかなくなりますが、まぁ、もう野心も何もないのでそれなりにケーブルの向こう側のバリボ愛好者のみんなのために一肌でも二肌でも脱いでいいかと思ってますけどねぇ。


あくまで、へりくつが・・・もしもの時の仮定の話題ですので。

そうならないことを願っているのです。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

へりくつがおかしいですね。

先程、管理人のたれいらん氏の携帯に留守電入れました。ここを利用することなく解決できれば良いのですけど・・・。

司馬君に言わせれば結構深刻らしいのですが、PCメカオンチの僕には???なのです。

まぁ、なんにでもご利用下さいませ。

取り急ぎ、皆様のバイブルは今のところこちらから見ることはできますので、保存の出来る方は頑張りましょう。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Athene/7907/kikou/kikou.html

AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。