ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


テーマ:

  ロシアど~した?監督は更迭でしょね。ポーランドあっぱれ、いや地力でしょう。素晴らしい。

  こりゃ、日本がロシアを喰える可能性がでてきたんじゃないでしょうか?

  ポーランドとセルモンはどうなるんでしょうね。

  ブラジル、ブルガリアはどうなるんでしょうか?これも楽しみですね。

  しかし、こうなってくると厳しかったPool Fのほうが楽になったんじゃないでしょうか?ヨーロッパの3チームからすれば、やっぱり、スタイルの異なるブラジルは当たりたくないでしょから。

  すりゃ、ブルガリアにしてみりゃ、今夜はどうでもいいのでは?

  逆に、ポーランドとセルモンは早くにブルガリアとブラジルが終わってしまってのブラジル回避戦術をとりたいところですかね。

  しかしまた、予想に反してブルガリアが1位通過を狙って、これがもつれたりするともう、セルモンとポーランドは勝ちに行くしかなくなってしまいますから、日本戦より面白いですな。

  予想が早くも崩れちゃいました。

  

 僕らの世代からすれば、懐かしい古豪ブルガリアとポーランドの復活は、嬉しい限りです。でもさ、同じ時期に競い合って同じように沈下していった日本丸、こんな程度の復活で涙流してるのはなんか・・・。

  たった5つのランク違いでも、昨夜の試合を観ても判るように、天と地の差があるわけですから。


しきり直し。


1 BUL

2 BRA

3 SCG

4 POL

5 FRA

6 ITA

7 RUS

8 JAP


ロシアが微妙ですね。今夜負けたりすると、下手すりゃ8位も有得ますな。そうすると、日本は7位?

いや~、楽しみ楽しみ。


しつこいオマケ

お願いだから、スタッフの服装なんとかしてくれ。


追記

サッカーならありえない試合時間設定ですね。POL-SCGがどうなってしまうのか?BULが勝ってしまっても必死になれるのでしょうが。↓

89 Pool F - Second Round BRA-BUL 29/11/2006 13:00 Hiroshima
88 Pool E - Second Round POL-SCG 29/11/2006 15:00 Sendai

AD
いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

  待ちに待ったこの日。申し訳ないが、当たって砕けろ!で日本には是非、1セットでも取って欲しい。けど、結果は期待していませんから・・・。

  BULがFRAに2セット先行されてますね。初★かな。準決勝の相手を考えてのことか・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

  え~、日本がベスト8入りが決定したのは、Pool Fの勝敗もからんでいるのでしょうが、面倒くさいこともあってイマイチ正確にりかいしようとは思いません、TBSのアナやキャスターだって、12チーム残るのに何故上位8が既に決定なのかをスラスラこたえることのできる方はいないはず。

  そんなことはど~でもよくて、2次ラウンド予想から

Pool E 1 SCG-JAP 3-0

2 RUS-JAP 3-1

3 POL

4 JAPAN!

5 ARG

6 CAN

7 TUN

8 PUE

次は難しいですね。

Pool F 1 BUL

2 BRA

3 FRA

4 ITA

5 GER

6 USA

7 CUB

8 CZE



とりあえず、


1 BUL

2 SCG

3 BRA

4 RUS

5 ITA

6 GER→訂正FRAです。↓T先生のコメントのとおりです。しかし、GERが8強圏外ですが日本は勝てるのか?

7 POL

8 JAP


どうも順位決定戦の組み方が判らないのでやっぱりいい加減です。一般的に考えてJAPANの位置はここかな・・・。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

  越川はどこか悪いんでしょうか?風邪でもひいたんじゃないかしら。

  ポッキー尾上君、昨日はボールに2度触りましたね。ブロック以外でしたけど。しゃかりきにドンピシャ行くタイプじゃないのに、芸能人Kは相変わらずヤマをはればっかり。ポッキー君も春高準優勝(決勝は岡谷にボロ負けしちゃったけど)の一応はエリートなんだから最後に一花咲かせろよ!

  今日勝つと12位はキープですか?

  ブルガリアとは当たれるのでしょうか?決勝まで当たれないなら死ぬ気で勝ち上がってくれ!

  広島会場の時間変更ってなんなんでしょうね?ブラジルとイタリアは午前の試合がないみたいだし。詳しくは下記を。

http://luckynoby.exblog.jp/d2006-11-25

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

  カナダと言えば、ポール・グラットン。前田健氏がナショナルチームを率いてましたね。

  それより、サク氏から送っていただいたロシア-ブラジルの女子決勝見応えありますね!もう、5回も見ました。

  両方の国民性が良く判って興味深い記録です。

  ジャクリネ、やっぱりいいです。日本男子の○島もあんな感じだったらい~んでうけど・・・。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

  フランスがドイツに負けてしまいました。一体福岡のプールはどんなレベルなんでしょう。ドイツ、ブラジル、フランスなんて順位がどーしてあるのか。それは、組み合わせだから仕方がない・・・。なんて誰も思わないでしょうね。

  さて、ポーランドですね。勝てば1位通過?女子よりい~ですね。

  放送も、女子の時よりタレントがしゃしゃり出ないのがよろしい。もっとも、モームス。じゃ喋らせないほうがいいのは、流石のTBSでもお判りのようで。

  で、解説になんで中垣内がいないのか?芸能人Kが訳の判らないことをこれまた訳の判らないアナと喋ってるのか?

  今日も、千葉ちゃん応援してます。津曲の髪型グーですな。山本もレシーブやつなぎ頑張ってるから良いと思います。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

  今夜は、アルゼンチンです。キロガとコンテというパワフルヒッターを擁してソウル五輪で銅メダルとったときのチームが印象に残ってます。財政破綻しながらも、代表チームが強い。サッカーもですね。海外マネーを稼ぐ、あるいは海外でプレーすることが人生の成功者への道なのでしょう。

  そういった意味じゃセルモンなんかもそうですねぇ。

  今回の参加チーム、自国のクラブで活動してるのと外国へ出ているのとを比較したら面白いですね。

エジプトが中国に2セット連取、3セット目は32-30で中国が奪取。しぶといですね、中国。安定すれば強いなあ。ブルガリアはイランから1セット先行。早く、カジスキーを見たいです!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
25 Pool A - Preliminary Round CHN-ARG 19/11/2006 2-3 Saitama View
28 Pool B - Preliminary Round CUB-AUS 19/11/2006 3-0 Fukuoka View
34 Pool D - Preliminary Round KAZ-KOR 19/11/2006 1-3 Sendai View
31 Pool C - Preliminary Round USA-CZE 19/11/2006 3-1 Nagano View
26 Pool A - Preliminary Round POL-EGY 19/11/2006 3-0 Saitama View
29 Pool B - Preliminary Round GRE-GER 19/11/2006 0-3 Fukuoka View
35 Pool D - Preliminary Round TUN-SCG 19/11/2006 0-3 Sendai View
32 Pool C - Preliminary Round VEN-BUL 19/11/2006 1-3 Nagano View
27 Pool A - Preliminary Round PUR-JPN 19/11/2006 1-3 Saitama View
36 Pool D - Preliminary Round CAN-RUS 19/11/2006 0-3 Sendai View
30 Pool B - Preliminary Round FRA-BRA 19/11/2006 3-1 Fukuoka View
33 Pool C - Preliminary Round ITA-IRI 19/11/2006 3-1 Nagano View

貼り付けてしまいました。問題ありですか?

ブラジルがフランスに負けましたね。

全勝は、ブルガリア、フランス、セルモンかな。


ここはお役立ちですよね。ホント。某テレビ局とスタッフ交換せい。


はな子様、僕も受け売りですが、下記URLをクリック(上記の結果一覧が出ます)して、左のTeamをクリック、すると男子参加チームが出ますので、お好きなところをクリック(まず、フランスね)すると各国のスペリングもばっちし!お子様に自慢できます。

http://www.fivb.org/EN/Volleyball/Competitions/WorldChampionships/men/2006/LiveScore/ #


さて、一部で話題となっている審判員関係者によるものとされるブログ。これは面白いというか、大丈夫ですか?と思いますが・・・。炎上か?


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

  昨日は、中国のスパイクフォームを興味深く観察しました。

  今夜は、ペリトルコですね。勝ってね、たのむからさぁ。

  ブルガリア、調子いいですね・・・。

  川合は黙ってくれ!びびってますよ!じゃね~だろ!

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

 コヤック博士、みなみなさま、辺境のブログに書き込みいただき感謝です。

 ワタクシ事ですが、大蔵省に12月のJOCに合わせて大阪行きの許可が出ました。あとは、花の出荷状況だけですが、那覇=関西空港経路で2泊位は可能になりそうです。

 で、今夜の日本の相手は?わざと検索してません。地上波ばかり見てます。ち~とも、盛り上がりませんな。

 TBSってなんなんだ?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。