ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


テーマ:

  どのチームも最終戦です。消化試合あり、トーナメントの組み合わせを見ながらあり、はたまた、生き残りを賭けたゲームありで楽しい。

  さぁ、日本はどうなりますか?直前練習でシュートを徹底したのはトップチームならではなのでしょうね。僕みたいなボンクラにはとても理解できません。でも、きっと枠を狙う意識と前へ向う意識は向上したことでしょう。

  ブラジルゴール前にカルガモ親子がいないことを期待してます。

AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)

テーマ:

強豪スペイン相手に堂々の展開!

 日本にはない意識の高さと集中力が画面から感じます!

 涼しいからとかではなく、やはり『魂』か。


 戦術的に大変興味のある後半戦であります!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

日本は、かろうじて最終戦まで視聴率を確保出来たようですね。

さて、フランスの2点目、微妙なところじゃなくて完全に入ってると思うんですが、いかがでしょう?

あ~、大雨で埼玉方面の荷物の発送が今日に延びました…。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

  夏がやてきたようです。

  水芭蕉を想い出す人はほとんどいないらしい。皆さん、何を思い浮かべますか?思い出したくも無いこともこのさいカミングあうとしましょう。

  チビは、ず~っと、波乗りしてます。飽きないらしい。

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

  たれいらん氏の『へ』が難儀されておりますので、緊急の緊急用スレッドとしてご利用下さい。いや、勿論、いつもの雑談でも一向に構いません。

  雨が凄いのですよ。早く梅雨が明けて欲しい。

  では、皆様よろしくお願いします。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

  3-1になった。アホか、中盤で起点を作らせ過ぎなのは前半で判っていたのに、何の工夫もない、ジーコはやっぱりアホだ。

  さて、こうなったらクロアチアに勝って、ブラジルにも勝っていただきましょう。

  戦術と選手の表情といった点で日本チームに注目してますが、川口の集中力は素晴らしいし、あの笑顔こそ本物ではなかろうか。

  ホンネとしては、守れない攻撃は最悪です、と言いたい。

いいね!した人  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:

  芭麗人様よりのご要望にお答えしました。

 コメント例

『僕も生まれ変わって 山口百恵と付き合いたい。』


なんか、ここ・・・。


恵まれない『あなた』(複数)に告ぐ。

バレー職人君があなた方のためにあの高級店の立ち並ぶ『赤羽』に高級クラブ『キャバクラ』を開業しました。(これはガセではありません。マジです。)

ちなみに、僕が既に下見をしてあります。(味見ではありません。下見です。)←(行けるワケ無いから、ウソです)


84年にデンソーに入社して全日本にも加入した、永山恵美子選手についてご存知の方、ご一報を。


ナゾノヒデヨシ

『僕は生まれ変わっても、今の嫁さんと一緒になりたい』

あっぱれ!優等生!


ささ、皆様どうぞ。






いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。