ざつだんバレーボール!

バレーボールが大好きな人集合

ただし、16禁です。


テーマ:

  やはり、日本の市民スポーツの王道は野球だと思いました。だって、バレー部の連中だって、昼休み三角ベースするんじゃないですか?

  一郎の『勝った喜びと同時にこのメンバーともう一緒に闘う事は無いんだッって寂しさが胸を・・・。』

の言葉に「本物」を感じました。学生の最後の試合、負ければ同じです。勝ったからこそ、一郎や他の選手があの場で『別れ』の感動を味わう事ができて、また次への進化のエネルギーに変えることができる。

  僕が信じていたことが間違っていなかったのかなぁ、と涙腺緩むliveでした。

  その瞬間、瞬間を大切にする心、それを感じさせてくれた、まるで高校球児のようなプロアスリートに感動させてもらってなんか得した気分になった1日でした。

  

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

コヤギ

皆様をお騒がせしながら、日程が決まって参りました。

25日12:00 島出港 19:30 那覇着 たれいらん氏と接見予定 赤嶺泊

26日10;40 那覇発 15:00 船橋着 かぁちゃんの実家

27日 お墓参り 旅の支度

28日08:30 北習志野発 11:00 新宿発箱根行き高速バス 13:30 レイクアリーナ着 マウ様表敬訪問   

29日午前中マウ様の指導を勉強 風流氏合流 昼食後 風流氏の車で元箱根へ。電車を乗り継ぎ

   一路稲荷へ16:00着予定 稲荷ビジネスホテル 泊

30日 終日稲荷見物 tomo氏、Ran氏合流 稲荷ビジネスホテル 泊

31日 午前中稲荷大王による講義 14:00稲荷発 tomo氏のハイエース Ran氏も同道

    岐阜着16:00予定 ウェルサンピア岐阜泊 tomo氏も一緒 ざぶた氏と面会

 1日 適当に岐阜発 どうさん祭りを見る。朝、ハラマワリ氏合流。目指せ!新宮!

    16:00にはなんとか勝浦に到着したい 温泉民宿 岩波 ゴン太先生、ざぶた氏、ハラマワリ氏、

tomo氏、Ran氏と泊

 2日 適当に勝浦発 ハラマワリ氏、Ran氏は大阪へ tomo号は、岐阜方面へ 宿泊場所はtomo氏

    にお任せ

 3日 tomo氏の部活を見学 午後新幹線で帰る。


根性無しは車を止めました。わたしゃ、とても首都高速を運転する自信が無いです。リハビリが必要です。

あとは、7日に品川泊して8日に那覇経由で帰ります。帰りは、那覇からセスナにしようと思います。

司馬君の会は、4~6日ですね。これも楽しみにしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(80)  |  リブログ(0)

テーマ:

 3月26日くらいから2週間くらい旅に出る予定です。チビと2人で。行くのが決まってるのは、稲荷だけです。経費を考えると車を借りて一般道をのんびりと。

 優雅なことをと言いたいでしょう?いやいや、あなた、4月1日から完全プ~なのですね。まぁ、失業保険貰えるまではね。

 で、お寄りしてもいいところあれば、迷惑にならないように顔を出してみたいななんて思ってます。稲荷は、29~31の間を勝手に計画して、4/1~8は全くの空白です。何か面白いイベントなんかも紹介してくれると嬉しいです。

AD
いいね!した人  |  コメント(72)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。