なぞでんのらくがきちょう

kuuleiおうえん日記


テーマ:

12/15、渋谷のaubeでkuuleiの2016年歌い納めのライブがありました。

年が変わる前にレポ(汗)

 

今回残念ながら写真はありません m(_ _)m

 

1.夜空

2.深海の底

3.chocolate

4.ヒカリ

5.孤独の空

6.たいせつなもの

7.太陽のした

 

最近定番の(?)オープニングから。

力強くノリノリな演奏に安定の歌声を聴かせて頂きました。

2016年の締めに相応しいライブで、年の瀬の追い込みへのパワーをもらいました。

 

あ、まずい、思い出してるうちに、年越しちゃう・・・

みなさま、良いお年を(^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

そして前回のライブ。

3週間目なのに、つい最近な感じ(爆)

 

gfm201608-1

 

1.夜空
2.深海の底
3.たいせつなもの
4.chocolate
5.あなたである理由
6.ヒカリ

 

この日、音圧がかなり高め。

しかも、トモヨちゃんは風邪のせいで声がちゃんと出ない状態…

それにも関わらず、バンドの音量に掻き消されずに歌い上げられて見事でした。気合いを感じました。

 

gfm201608-4

 

gfm201608-3

 

gfm201608-2

 

今回も、タンジさんのニューマシンが大活躍。

ただ、このマシンを使っているときのタンジさん、タイミング合わせるのに真剣顔で、なんとなくいつもより楽しんでいなさそうに見えてしまうのが残念かも?

 

ところで、ここで大事件!?発覚。

いつも録画していたレコーダー、メモリーカードの不良で記録に失敗していたことが判明 orz

今まで全然問題なかったのに、今はフォーマットすらできない状態です(涙)

このため、この回は動画はお休みです・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はいはーい、続きましては2ヶ月前(汗)

 

ベースのトシさんが主催者のひとりを務めるtOxiholicの第3回(kuulei出演は2回目)。

 

toxiholic201607-7

 

歌だけではなく、DJやらダンス?やらフードコーナーやら、お祭り的ライブでした。

 

1.夜空
2.深海の底
3.chocolate
4.ヒカリ
5.太陽のした

 

toxiholic201607-1

 

toxiholic201607-4

 

toxiholic201607-5

 

toxiholic201607-2

 

toxiholic201607-3

 

toxiholic201607-6

時間が経っているので写真でごまかす作戦(^^;

 

このライブから、タンジさんの新マシン投入。

CD音源から、その日の構成では出せないパート(キーボード、コーラスなど)を再生して、同期演奏することが可能になりました。

もちろん、メンバーの演奏分は生演奏です。

 

 

CD音源並の音の豊かさが実現されていますね~。

光の演出も豪華。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。