謎サラ的☆大分グルメ巡礼の旅~イベント情報・B級グルメ・おススメスポット~

自称『謎のサラリーマン』が食べ歩いた、大分県内のB級グルメを記事にしています (*^_^*)
その他、イベント情報や広島カープ応援記録などなど・・
応援やグルメ情報&コメント待っています (^^♪


テーマ:
京都出張での訪麺、2件目。
京都駅近くでラーメン店を検索しましたキョロキョロ
 
駅ビル内、有名店の支店は・・・
迷った末に断念ガーン
「中華そば萬福」さんです(°▽°)
 
{538B8182-9B01-49DA-8167-8EBD8A2F15F6}

同僚とランチです。
じゃあさっきの一杯目は??
う〜ん、朝ご飯かなてへぺろ
 
メニューです。
◯しょうゆラーメン¥700
◯自家製みそラーメン¥800
◯特製しょうゆラーメン¥900
◯特製みそラーメン¥1000
◯チャーシュー麺(しょうゆ)¥900
◯チャーシュー麺(みそ)¥1000
 
 
{0D1DA1C9-1F22-4887-92B4-6F502FF60140}

一杯目が中華そば(しょうゆ)だったので、「特製みそラーメン」¥800  おねがい
ベースのしっかりした「みそラーメン」です。
ネギたっぷりが嬉しいな〜
 
{507B4162-4BED-4A0A-AB5E-7D09F2A73D5D}

麺はストレートの中太麺ウインク
2杯目だからかな?みそラーメンは塩気が少なめに感じました。
チャーシューというか、肉多め合格
 
{945B613D-436C-4CB5-9D3B-FF10498E1578}

⬇︎コチラは同僚(女性)の「特製しょうゆラーメン」ウインク
メンマとチャーシュー、ネギたっぷりびっくり
しょうゆベースのスープは、一杯目の「第一旭」さんと似た味わいでした口笛
 
{A473AE14-4C05-4239-8E4A-8C93986870D3}

気さくな店長さんが、飼っている犬の話をしていました。女性には話かけるタイプ??キョロキョロ
 
ふ〜京都ラーメン満喫‼️
次回は「新福菜館本店」に訪麺したいですねウインク
 
{9C898482-CA29-4F4C-8706-C15823159D4F}

「萬福」さんの地図は⬇︎コチラ⬇︎です。
 
 
 




ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします にひひ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

謎サラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。