いよいよ大分ラーメンスタンプラリー2016はラスト(スタンプ)になりました!!
牛ごろ」さんからの連食です (´∀`*;)ゞ

sm-IMG_3645.jpg

プータロー時代によく通っていた「麺通人」さんです。
懐かしいたたずまいです (*^_^*)
昔(10年ほど前ですが)から、同じ雰囲気なんですよね~

sm-IMG_3647.jpg

本日は連食のため、「半ラーメン」¥350
でも単品では寂しい(恥ずかしい?)ので「半餃子」¥200追加
結局、普通のラーメン¥550と同じ値段ですけど (@_@;)

sm-IMG_3646.jpg

さてさて、やって来ました!!「半ラーメン」
ハーフでも、長浜ラーメンのスープに間違いなし!!
マイルド系豚骨です (^^♪
「辛子高菜」は味替えにどうぞ~

sm-IMG_3648.jpg

半ラーメンは丼ではなく、お茶碗サイズ。
ネギとチャーシューもちゃんと入っています。
麺はちょい太めのストレート麺。
味わいある麺です。
そして、スープは辛子高菜と相性バツグンです 
(^^♪

sm-IMG_3649.jpg

餃子もパリパリで美味しいな~
ごちそうさまでした!!
もう満腹です (*^_^*)

sm-IMG_3650.jpg

会計時にスタンプをもらって、コンプリート!!
が、オバちゃんが「あと少しですね~」って、
ん・ん・ん??
ラストのハズなんですけど??

sm-IMG_3658.jpg

最後のスタンプ、押し間違いです(右端)
まぁ細かいことは気にしない私(謎サラ)
正規の場所にスタンプを貰い、
改めて
『スタンプ・コンプリート』
でございます .゚+.(・∀・)゚+.
楽しいスタンプラリーでした!!
太ったケド (@_@;)


「ラーメンスタンプラリー2016」のINDEXはコチラです口笛





ランキング上位を目指しています。
右上矢印コチラ左下矢印をクリックお願いします にひひ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ