謎ヨメと訪麺すればスタンプも2個貯まりますウインク
ただ問題は「謎ヨメがラーメンを好んでは食べない」ことガーン
普段から料理上手なヨメには何も言えない男。
謎のサラリーマンでございます(・・;)

{DC98D5EB-06E4-4D97-833F-67FB7767F027}

やはりラーメンスタンプラリーのコンプリートは自分で食べ歩くしか、ありませんニコニコ

さて謎ヨメを「つけ麺が美味いよ」と誘ったのは別府市の「一刀竜」さんです爆笑
私(謎サラ)はランパスで。
記事はコチラ♪( ´▽`)

一刀竜さんの太麺メニューは
◯濃厚つけ麺バジル仕立て¥780
◯まぜそば¥680

{14EFDC8B-9591-4DA7-9303-1BF75F0EBE4C}

で予定通り「バジルつけ麺」ですニコニコ
ネギがタップリ、チャーシューも2種類ウインク

つけ汁は濃厚な豚骨スープに魚介(魚粉)風味が効いた「魚介系豚骨」爆笑
謎ヨメは「佐伯のたけつぐに似てる」と。
確かに、確かに。

まぁ「太一商店」にも、古くは「荒法師」にも似ています口笛

{A0BD0C0E-6497-493D-97AC-32D6526EAC0D}

つけ汁にチャーシュー・ネギ・味玉を入れて味わいアップ‼️
一刀竜さんの太麺も美味いですね。
タイプの異なるチャーシューを使っている点がナイスなこだわり爆笑

{6E0E8A15-FD88-498F-BA64-B7B86C63FEA4}

ごちそうさまでした〜
謎ヨメも満足でした。そろそろ別府市のスタンプラリー参加店めぐりも始めますニコニコ
AD