謎サラ的☆大分グルメ巡礼の旅~イベント情報・B級グルメ・おススメスポット~

自称『謎のサラリーマン』が食べ歩いた、大分県内のB級グルメを記事にしています (*^_^*)
その他、イベント情報や広島カープ応援記録などなど・・
応援やグルメ情報&コメント待っています (^^♪


テーマ:
広島カープ連勝&セリーグ首位を辛うじて確保のため、ケーブルの「スポーツチャンネル再契約」を検討中の男。
謎のサラリーマンでございます口笛
去年はリーグ4位に沈み、前田健太移籍で即ケーブル解約したクセに現金な男です(°_°)


すいません。
グルメブログですよねてへぺろ
ラーメンスタンプラリーも中盤戦。
2年前(2014)よりもペースが早いので、2周目も⁉️グラサン

いえいえ無理はしません。で2年ぶりの「金辛麺」さんです♪( ´▽`)

{E8E38FC9-1786-480A-8340-5A3D9C4CE3E4}

店内は手作り感ただようメニュー表やベンチ風のイスなどガーン
昼時なので先客も多かったです。

{819A28C6-739C-4C1A-90C7-B72C8FBDAEB6}

さて¥750均一の定食メニューも気になりますが、スタンプラリーなので、麺類を‼️

{70FCF05B-AAF2-4667-9142-8DB4DA9E3157}

基本のラーメン(0辛)から1つ辛味が上がるごとに¥10アップするシステムですねニコニコ


さて辛いのは苦手では無いので3辛を(弱気キョロキョロ)そして連食予定なのでハーフサイズをコンニャク麺で。
しめて¥630でございますウインク


程なくして、やって来ました。
「ラーメン(3辛)」&ラーメン本でのサービス「から揚げ(1個)」ですニコニコ

{65F426E2-D12C-4A7C-99CD-BB2270BCB0BB}

ラーメン本サービス1回目の「から揚げ」は揚げたてです口笛
ただ大きさ⁉️記念撮影です(^_^*)

{86C0A828-4E02-41D8-BFE7-AF20BC58C16E}

さて辛いラーメンは麺がハーフサイズと言えども、かなりのボリューム‼️
ニンニクもたっぷり入った辛麺は、ニラとひき肉の玉子とじとも相性バッチリおねがい


暑くなってきたら辛い麺が良いですね~
コンニャク麺以外にもラーメンの麺も選べるそうですウインク

麺の上の白いモノは、ホルモンかと思いきや、おろしニンニクでした‼️タップリおねがい
スープはしょうゆベースかな?

{BFAFADC2-5D81-489F-BAFA-15136E27D96F}

ラーメン本トッピングのから揚げもスパイシーで美味しかったですよウインク
辛いスープには御飯も欲しかったキョロキョロ


「ラーメンスタンプラリー2016」のINDEXはコチラです口笛口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

謎サラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。