ちょっと塩分の取り過ぎ(?)で軽い頭痛に苦しむ男。
謎のサラリーマンでございますショボーン
腰の治療中にも仕事の電話がガーンもちろんスルー
24時間は働けない今時のタイプです口笛

{7662DE84-5640-46FE-BBF2-6F3962EAFADD}

さてさてラーメンスタンプラリーでは久々の訪麺。「まるきつけ麺」さんです口笛
メニューを確認キョロキョロ
つけ麺だけでなく、ラーメンもあるんですね。

{802E8F86-C0CD-4BE8-B8DC-3060DCCDEBE8}

(連食したいので)あんまり食べる気は無かったんですが「えび寿夫婦つけ麺」¥720に決定‼️

{499FAF26-E768-420A-B6C0-9B19A7C7C020}

そして注文した後に、半分つけ麺(女麺のみ)を発見キョロキョロ
注文してから、小盛りメニューに気づく事が多いな~ガーン

{475794E1-8071-4DFD-A979-B6F74D60AD9F}

やって来ました‼️えびつけ麺口笛
魚介系のスープのつけ汁に「玉ネギスライス」「赤みそ」「エビみそ」を投入‼️

夫婦麺は細い「女麺」と太い「男麺」です。
食感が全然ちがいますよびっくり

{D71161AC-44FA-498B-A184-AA02ADE16D2B}

チャーシューはゴロっと3枚(3個)ニコニコ
このスープは魚介系。これにエビの風味がします。生臭いのが苦手な人には地獄でしょうねキョロキョロ

辛味を入れて味わいアップ爆笑
冷たい麺が食べやすかった‼️

{2E1D86D5-0592-4918-8138-B90906BDE895}

最後は割りスープウインク
具をすくって、スープ飲んで。つけ汁の下に溜まったスパイスやエビの殻(?)などが喉にきましたガーン

{AAD266C5-A5CB-414B-BE38-D5FF99B7D71D}

ふ~ごちそうさまでした口笛
近くに「つけ麺有名店」があるから、営業は大変かもしれませんが(°_°)

「ラーメンスタンプラリー2016」のINDEXはコチラです口笛口笛


AD