謎サラ的☆大分グルメ巡礼の旅~イベント情報・B級グルメ・おススメスポット~

自称『謎のサラリーマン』が食べ歩いた、大分県内のB級グルメを記事にしています (*^_^*)
その他、イベント情報や広島カープ応援記録などなど・・
応援やグルメ情報&コメント待っています (^^♪


テーマ:
ラーメンスタンプラリー2016で「スタンプコンプリートするため」に皆さんが困るであろうお店。
竹田市直入にある「隼」さんです爆笑

{CEE30A8E-6025-4650-BD13-2119F561082E}

残念な天気ですがガーン
まぁ私(謎サラ)にとっては実家に帰るついで、ですかね。でも車で30分キョロキョロ

{F0FD027C-5303-402D-A1DE-3CFD9061FDE8}

古民家風な店内には、人が多かったです。
このあたりは飲食店が多くないので??

{27BBD4B8-92A8-4DA1-AAF9-FBE6B8763E54}

店員さんは、田舎の(失礼)オバちゃん。
あぶりチャーシュー1枚入りのとんこつ味噌を太麺&ラーメン本利用でチャーシュー1枚追加


かなり時間がかかって来ましたガーン
まぁ注文も多く、片付けも大変だったからかな?

{D6D13042-BE06-49A2-B95B-66DA61848376}

豚骨&味噌なので、塩気が強いかと思いきや比較的あっさりな「豚骨味噌スープ」ウインク
太麺との相性バッチリです。


そして、案の定チャーシューが1枚ガーン
迷いましたが店員さんに再度お願いしました。追加のチャーシュー(ラーメン本特典ウインク

{841AE719-D46A-4B23-9D06-3E9111123898}

チャーシューが香ばしくて美味いですニコニコ

{E10B77B1-B45B-42FB-A162-E3BC791A532A}

太麺にからむスープは塩気はそこまで強くないので、卓上の「ニンニクの醤油漬け」をおねがい
これでパワーアップ‼️
{8638C616-3A32-47C8-933D-C704444C85D2}

ふ~ごちそうさまでしたチュー
なかなか訪麺する事が出来ませんが、朝地にも支店があります。

{3EE1F26C-09DA-44C8-A7AB-A001F4755362}

2年前(2014)のスタンプラリーの際に貰った100円引きチケットも使えました口笛

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

謎サラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。