謎サラ的☆大分グルメ巡礼の旅~イベント情報・B級グルメ・おススメスポット~

自称『謎のサラリーマン』が食べ歩いた、大分県内のB級グルメを記事にしています (*^_^*)
その他、イベント情報や広島カープ応援記録などなど・・
応援やグルメ情報&コメント待っています (^^♪


テーマ:
ラーメンスタンプラリー2016では、いつも訪麺する店や、未訪麺の店など色々あって楽しいですね⁉️
で戸次の「はぐるま」さんウインク
戸次ドライブイン(と言うのかな?)にあります。

{3B502A6B-1C99-4416-A221-E7AE2B039B25}

このドライブインは他にも「明月苑」さんも、ランパス掲載店の「新燕」さんもありますキョロキョロ

「はぐるま」さんは待ちが数組。
やはり人気店ですね~
メニューです。

{59EF65A4-AD7D-4B7B-B87E-3665FEAA765C}

「つけ麺セット」¥750~
「ラーメンセット」¥700~もあります。

{66555186-0ABE-4DC7-A24F-E9019E93BB6F}

で本日は「つけ麺セット」ウインク
セットは「とりネギ丼」に‼️

{774E742F-3674-40A6-8AB7-519106FB9CDF}

まずは「とりネギ丼」爆笑
ネギがたっぷり。つけ麺のつけ汁と食べるとさらに美味しい~

{5B653B03-4B66-45FE-8845-48BDA9CD21FE}

そして「塩つけ麺」です。美味いな~チュー
何より麺が美味い⁉️
鳥ガラベースのつけ汁もナイスな味わい。
割スープも出来ます口笛
はぐるまさんでは、ついつい「つけ麺」を頼んでしまいます。

{01EDECE2-DCB1-4698-8637-989851D0988E}

「らー麺」は麺が細いタイプなので、ツルツルの太麺を食べたい時は、やはり「つけ麺」口笛

ラーメン本スタンプ3回目で「¥150引き」ニコニコ
実はラーメン本もう一冊あるので、まだ使えますてへぺろ
ごちそうさまでした~♪( ´▽`)

「ラーメンスタンプラリー2016」のINDEX口笛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

謎サラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。