謎サラ的☆大分グルメ巡礼の旅~イベント情報・B級グルメ・おススメスポット~

自称『謎のサラリーマン』が食べ歩いた、大分県内のB級グルメを記事にしています (*^_^*)
その他、イベント情報や広島カープ応援記録などなど・・
応援やグルメ情報&コメント待っています (^^♪


テーマ:
腰の養生をした後にはラーメンを食べる男。
謎のサラリーマンでございますニコニコ
その行動こそ謎ですね(°_°)

{90A79E37-9859-4FE8-90E7-5CD795541E39}

向かったのは、高城の「麺堂・香」さん。
ランチタイムを過ぎたタイミングでの訪麺ですウインク
写りこんでいるバイクは某有名なラーメン通の方??レジで見かけましたが声はかけられずガーン私(謎サラ)同郷なんですが(;^_^A

{9269B22F-9AA1-4827-8DA7-9F51CA9FAF9D}

店内は、ほぼ貸し切り。
店員さんも女性2人でしたキョロキョロ

{4DF9DB7F-B85A-4D88-A92F-6CE47339CEEF}

まだランチタイムですが・・

{42420D8E-8B96-43E2-8E61-17C5E99F3D20}

うーむ、あまり食べ過ぎてもな~えー
もたれない「つけ麺」¥700?

{D66401E7-F782-4228-AB40-205260A8C58D}

同じ値段なら「野菜ラーメン」¥700かな~

{724003B3-CD52-42D0-BCC4-3821B69D935F}

で結局「野菜ラーメン」(ちぢれ麺)
ラーメン本利用で味玉もゲット‼️

{64B8BB7F-BD0B-44DE-AFE4-CEC4B992A9A4}

来ました、来ました♪( ´▽`)
香ばしい野菜がタップリ‼️
味玉も、よく味が染みてますニコニコ

{B2916DE9-844C-4286-B131-8A18DFDA8065}

チャンポンとラーメンの中間点みたいな一杯。
炊き出し豚骨のスープが美味いな~口笛
何だか今までのイメージと違うなぁ

野菜の香ばしさにつられ、スープもかなり飲んでしまいました。もぅ連食は無理ですねキョロキョロ

{DEF91CBC-A2F6-4B98-812B-866CADF4EDFE}

ふ~ごちそうさまでした♪( ´▽`)
私が食べている間に3、4組のお客さんがドカドカ入って来ました( ^ω^ )

「ラーメンスタンプラリー2016」のINDEX口笛


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

謎サラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。