謎サラ的☆大分グルメ巡礼の旅~イベント情報・B級グルメ・おススメスポット~

自称『謎のサラリーマン』が食べ歩いた、大分県内のB級グルメを記事にしています (*^_^*)
その他、イベント情報や広島カープ応援記録などなど・・
応援やグルメ情報&コメント待っています (^^♪


テーマ:
前回(ラーメンスタンプラリー2014)に比べて未訪麺の店舗が少ないため、効率よく&お得にコンプリートしたい男。
謎のサラリーマンでございます口笛
ちなみにコンプリートは33杯(33スタンプ)ですてへぺろ

{9AEE23CD-95DA-4F63-8C85-F6BAB74D1D09}

さて、ホワイトロード沿いにある「菊の屋」さんです。この辺りもB級グルメ店が多いですねキョロキョロ

メニューです。

{35153F39-BC39-46CC-803C-BC0E0FB08577}

基本の白・黒・赤の「菊の屋ラーメン」¥650
連食予定なので軽めにしたいですねウインク

{CBB55C2F-213D-4B47-B2BB-C22CB64E5D98}

うまそば(油そば)なら軽く食べられるかな?

{872446C7-8FA2-444B-AC7D-2F63D95C72C6}

「特うまそば」¥500も気になりますが、本日は「うまそば」¥300にラーメン本でチャーシュー2枚トッピングウインク

店内は昭和レトロな雰囲気です。
駄菓子コーナーも、あったりしてニコニコ

{346E666C-B2F3-469E-AB4E-5E80BA2ED78E}

さっそく来ました‼️「うまそば」です爆笑

{325E5D16-62CA-43EE-8AC2-17825CA8C0D6}

「うまそば」だけなら麺&ネギですが、チャーシュー2枚で十分ですねチュー

{C63FF287-02D6-4B8E-9731-4E8486E16E84}

醤油ベースのタレで食べます。
味変えは「辛子高菜」麺によく合いますウインク

{786047E6-12D1-43AF-A16C-B07B4C1133A6}

レジ前(入口横)にあるので、見逃し注意です(;^_^A

{A5A72569-32D1-4651-894C-F33032A996A3}

ごちそうさまでした~
このくらいなら、連食も可能ですねおねがい
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

謎サラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。