謎サラ的☆大分グルメ巡礼の旅~イベント情報・B級グルメ・おススメスポット~

自称『謎のサラリーマン』が食べ歩いた、大分県内のB級グルメを記事にしています (*^_^*)
その他、イベント情報や広島カープ応援記録などなど・・
応援やグルメ情報&コメント待っています (^^♪


テーマ:
ラーメン2杯は少し苦しいけれど、つけ麺や焼きソバなら連食可能と気づいた男。
謎のサラリーマンでございますニヤリ
まぁ無理する事は、ありませんが(;^_^A

さてスタンプラリーの旅は「本家ラーメン」さんへ

{72E60FC5-EFE7-4EBC-8F36-2ABF7983A5CA}

味噌ラーメンが売りのお店です。
メニューも豊富ウインク

{49E53A68-CB50-43A3-9C5C-EFFED54404CE}

「白みそ」「みそ」「しょうゆ」「塩バター」と¥500ラーメンが続きますニコニコ
本日は「ネギみそ」¥600にラーメン本の「チャーシュー2枚トッピング」です。

{E1E69154-888F-4011-A2CF-39F6C3BFC3DA}

スープは甘めの味噌。白みそかな?優しい味わいです。
チャーシューは脂身の多いタイプで柔らかい。
ちぢれ麺はチョイゆるめチュー

{4A18FABA-6237-43A8-9C84-730831F4388F}

ラーメンの器が大きく、量が多い印象です。
辛ネギは正解‼️(私ネギ好き)美味いです。

前回のスタンプラリー2014は「馬力屋」からの連食だったから苦しかった思い出ですがガーン
今日は美味しく頂きました。

味噌ラーメンなら下郡の「くまっこ」にも最近訪麺してないな~キョロキョロ

{1F04D0EC-F5C4-4A15-A12D-A70A588C8EFF}

ごちそうさまでした~♪( ´▽`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

謎サラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。