謎サラ的☆大分グルメ巡礼の旅~イベント情報・B級グルメ・おススメスポット~

自称『謎のサラリーマン』が食べ歩いた、大分県内のB級グルメを記事にしています (*^_^*)
その他、イベント情報や広島カープ応援記録などなど・・
応援やグルメ情報&コメント待っています (^^♪


テーマ:
連食は出来るだけ避けたいですがガーン
ポスのクーポン券を使うために5月中の訪麺ですてへぺろ

{025BE599-DD33-4BB3-985B-3EC2EE4B1795}

店内には一押し(?)メニューがキョロキョロ

{C79DB08D-6925-4346-92B3-159708E2F006}

「海賊らーめん」と「カリメン」ウインク
イベントラーメンかな??

{6B5383FE-F5DF-486E-8048-01F1CE2153F2}

他にも色々な種類のラーメンがキョロキョロ
基本ベースは豚骨なんですね~

{9300B684-A738-4624-8750-F8ED97EE776C}

さて、やって来ました。
「別邸ラーメン(肉増し)」¥700➡︎¥500(クーポン利用)です。

魚介系の風味のある醤油豚骨。前回の訪麺とはスープの味が違う気がしますウインク
店内はお客さんが多いですが、店長さんが丁寧にラーメンを作っていますねおねがい

{A22BAB19-9D70-410C-A1B0-D2334165D76D}

背脂や玉ネギたっぷり。
チャーシューは3枚で1枚厚切りでしたチューどれが増えたのかな?

スープまで飲み干しそうになりましたが、ヤバイヤバイキョロキョロ今後を考えて止めました。

ちなみにカウンター隣のお兄さんもスタンプラリー参加中?ラーメン食べながら、携帯でゲームする落ち着かない人でしたびっくり
(記事はコチラ

ごちそうさまでした~
♪( ´▽`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

謎サラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。