謎サラ的☆大分グルメ巡礼の旅~イベント情報・B級グルメ・おススメスポット~

自称『謎のサラリーマン』が食べ歩いた、大分県内のB級グルメを記事にしています (*^_^*)
その他、イベント情報や広島カープ応援記録などなど・・
応援やグルメ情報&コメント待っています (^^♪


テーマ:
最近の記事は「ランパス⑦」と「ラーメンスタンプラリー2016」ばかり(・・;)(当たり前)
無料情報誌ポスの来月の記事が不安な男。
謎のサラリーマンでございますてへぺろ


ラーメンスタンプラリー参加店で、何店舗か鬼門がありましたキョロキョロ
その一つ大在の「大阪王将」さんです。
鬼門な理由はコチラ (°_°)

{F651BC40-6A16-447F-8DE4-1ACA5EB89AE5}

ラーメン本の「豚肉増量」もありますが。
とん辛麺は多いな~(連食だし)

{21B09B89-37FF-4333-8B71-0CD8155C8F4D}

後でよく見たらハーフサイズ¥560もありましたねキョロキョロ
CJOにのっていた「中華そば」¥380が無いガーン
まぁこの程度のトラブルは想定内。

{9EB42CB4-9E57-47C4-9D12-0A377A73AD33}

どれも量が多そうキョロキョロ
値段も・・
ラーメン(小)は単品では頼みづらい(°_°)

{5A3E2E77-DDBE-4500-92E5-05087074AC99}

比較的食べやすいであろう「海鮮皿うどん」¥660に決定‼️

{8ABEA121-6545-4357-BD9C-64E4B3342A1A}

さっそくやってきました。皿うどん。
なかなか海鮮が多いです( ^ω^ )
塩味だから食べやすいかな。野菜も多いし。

ただ、どうしても皿うどんが食べたい時は鶴崎に◯◯ハットありますからね~


で帰りに「木曜日餃子半額」のポスター発見びっくりメニューにも挟んで欲しいですね。ラーメン本のトッピングも「とん辛麺」限定っぽいしキョロキョロ
やはり私(謎サラ)にとって鬼門なお店でした。

「ラーメンスタンプラリー2016」のINDEX口笛


 
みなさんの「いいね」や「コメント」&「ワンクリック」がエネルギーになっています ( ´艸`)  



にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪ 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

謎サラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。