クリスマス☆イブ ♪( ´▽`)

さ本日は代休を頂いた男、謎のサラリーマンでございます  口笛
昨日は休日出勤で、今日は代休ガーン
『どんな職場じゃ‼︎』と怒られそうですが、そんな職場ですおねがい

部屋の掃除(主にカビ取り)をして昼ご飯はコチラ‼️

{14327816-D07C-4277-92B5-9DF67507D407:01}

何を食べたかは、夜にアップしますね。
車のバッテリーを替える時間を利用して本屋へ口笛

{F884524A-14DE-49E2-B114-B3984B41438F:01}

これは買いですニヤリ
温泉券が付いてる‼︎
そして衝撃の事実びっくり

{2DDAA155-63FB-44E0-B621-69D50DEAFB50:01}


釣りバカ日誌TV版見てたから、広瀬アリスは『ハーフかな?』くらいの認識でしたが・・・キョロキョロ
え?広瀬すずと姉妹なんですか??

{E21EC4F1-F71B-40E4-82CC-9FE1CBD187E6:01}

こっちも内容確認しましたが、私はいらないかな口笛

ガチャガチャコーナーにてウインク

{1BA7E84C-BFEB-4D12-B2AE-24571830B9DA:01}

一個買ってしまった・・・

{5427FAF0-0C2E-4938-9240-3CD0C92C9E41:01}

ネガティヴ・ストラップおねがい

しかし森町バイパスは車が多い‼️
年末はもっとヒドイでしょうね~
車線に入れてくれる人も少ないしえーん

で途中のイオンで気になっていたガチャガチャを買う。二百円チュー

{1ED9468C-0277-4AA1-9665-F1321E6CED6C:01}

たそがれてるカメレオンが欲しかったなショボーン

{CA8D627F-359D-4FB4-9507-A3D420C7730F:01}

もう一個買うほど、子どもじゃありません  (;^_^A  まよったケド・・・

で帰りに一杯びっくり

{06CB834F-93E3-403F-BCEB-A8C3C0433B44:01}


今、ココにいます口笛

{553189FD-8011-4574-B744-7CCF05775E0E:01}

カメレオンを湯のみに下げたりして、完全に休日モードニヤリ

{5D74440E-FEAF-424D-AB7B-2807B3A25D7C:01}

そろそろ家に帰ります⁉️




    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪ 
AD