香火山さん訪問の日曜日、気になるラーメン屋さんを何店舗か見つけたので記事にアップしておきます ( ´艸`)

まずは10号線の白滝橋のたもと、旧「山小屋ラーメン」跡地に出来たラーメン「クータ」さん。
もう営業しているんですねぇ ラブラブ!



で、香火山さんで焼肉食べて (^^♪ 記事はコチラです。
8月9日は1周年で「ラーメン1000杯無料」の「龍の家」さんへ

時間は14時頃、まだまだ50~60人並んでますね。
う~ん、この暑さでは、並ぶ気が失せました カゼ
駐車場や交通整理の店員さんもお疲れさまでした~



で、暑いときにはコレ!!「ガツンとミカン」!!美味いな~

      

さてさて、昔いろいろとお世話になった「WING下郡」店さんです。
まだリニューアルする前、4号機時代のスロットをよく打ちました (*^_^*)



この駐車場に謎サラ的味噌ラーメン☆定番店があります ラブラブ!
「ラーメンくまっ子」さんです (*^_^*)
いつも「バターコーンみそラーメン」を食べます。



お隣の「めん倶楽部」さんには、行ったことがありません (@_@;)
うどんがメインでしょうか??



さて、大分市内ドライブは続きます にひひ
舞鶴高校周辺の道端には、花火大会に向けて、屋台などが立っていますねぇ
そして到着したのは、定番のラーメン店「麺通人」さんです!!記事は、また今度~ (*^_^*)



さて、久々に美味いラーメンで満腹です。
たそがれ写真を撮りながら、197号沿いにも気になるお店。
「五九○」さんです。「く~た」も様々な形態で生き残りをかけていますね ニコニコ



最後は謎ヨメに頼まれた買い物をして、アイスで休憩です。
「南国・黒くま」よく見たら、「白くま」じゃなかった (*^_^*)
コーヒー味で大人な甘さでした~ 黒い豆は「麦チョコ」でした・・

      

これだけ、食べたら痩せる暇もありません (@_@;)
あ~楽しかった!!


にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
応援よろしくお願いします (^^♪ 
AD

コメント(4)