最近ランパス利用、なかダルミ むっ
理由は「暑くなった」や「行きたい店舗にだいたい行った」などありますが・・ (@_@;)
皆さんはどうですか??

私は、友人に『ブログには私的な内容は、書かない方が良いよ』と言われます カゼ
ありがとうございます。グルメ記事メインで行きます!!

で、先日の土曜日に別府市の「一刀竜」さんにランパス利用の訪麺です ( ´艸`)
駐車場が追加?お店のあるビルの手前にも数台停められます。



かっこいい看板!!ラー麺’Sフェスでもお世話になりました!!



時間は14時半、先客は4名。ほとんどがランパス利用でしたね~



新メニュー発見!!「えび濃く豚骨」か~
店長さんは研究熱心なんでしょうね (*^_^*)

     

さて、本日のランパスメニューは「屋台風ラーメン」&「ネギタン」でした!!
ここは前回の訪麺でも感じたのですが、ご飯が美味い!!やっぱりの国産米 ラブラブ!
ネギタンの肉もしっかり塩味!ラーメンのスープとよく合います。
 


さてラーメンを食べながら、モノ思いにふけります (^^♪
確かに美味しいラーメン、0円メニューの「ネギ盛り」もありがたい!
1杯で胃もたれすることのない、マイルド系の豚骨ですね。
でもランパスが終わって、別府まで食べに来るか・・??



すいません、上から目線で。
半分のライスで良いので、半ライス(¥50)とかで追加のサービスとかどうでしょう??
何だか、個人的な意見ですが、やっぱり好きなお店です。



ランパスが終わったら、エビ豚骨にも挑戦したいですね!!
別府までは、なかなか訪麺できませんが、もう1回リピートしたいです!
ラーメンスタンプラリーにもスタンプ押してもらいました~ ( ´艸`)

    にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
 日々のんびり、食べ歩いています (^^♪ 
AD