謎サラ的☆大分グルメ巡礼の旅~イベント情報・B級グルメ・おススメスポット~

自称『謎のサラリーマン』が食べ歩いた、大分県内のB級グルメを記事にしています (*^_^*)
その他、イベント情報や広島カープ応援記録などなど・・
応援やグルメ情報&コメント待っています (^^♪


テーマ:
いよいよ豊後大野市の営業が、本格的に始まります (@_@;)
臼杵の事業所からも1時間弱かかるんですよね~ 前任の方、おつかれさまでした。
ちょうどCDアルバム1枚分くらいのドライブですね (*^_^*)

さて途中の「吉四六ランド」の桜です。
雨で散らなければ、いいけどな~ ( ̄▽+ ̄*)



無事、営業担当交代のあいさつも終わり、やはり昼食はB級グルメですね!!
といっても10数年前、私住んでいたんです。三重町に (@_@;) 懐かしのお店に行ってみようかな?『中華園』さんです!



店内の雰囲気は、昔ながらの定食屋。女性1人では入りにくいかも・・です。



しかし!こんな店ほど、味がいい!&値段もお手頃!なんですよね~
定食すべて¥650!! 安い!!  ( ´艸`) 



麺類メニューもありますよ



さて本日は「酢豚定食」お願いします!!あ、ご飯は少な目で (^_^;)
厨房から、豚肉を揚げる音が聞こえてきます (^O^) しっかり作ってくれていることが分かります!



サラダも漬け物、スープもついて、お特な定食ですね!!酢豚も熱々!! ( ´艸`)



これは再訪問確定です!!次はエビチリ定食かな~



トラックが道路を通ると店内が揺れる、雰囲気のある店「味の店・中華園」三重町のザ・男飯ですね!! (*^_^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

謎サラさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。