平日ランパスが利用できる日、実は大分市賀来にある『魚蔵』さんに行きたかったのですが、午後の予定もあるため却下、まずは『ピュアハート』に訪問 (*^_^*)

続いて、がっつり食べるために『一骨家』に向かいます!
ココなら特濃ラーメンがランパスで食べられます! ( ´艸`)



さて時間は11時30分、先客多数・ランパス客多数 (@_@;)
メニューを確認!(クリックすると拡大できます)

        

更にランチメニュー&チャレンジメニュー
さすがに麺8玉は厳しいですね~しかもスープも完食(制限時間10分(*_*))

        

ランパスメニューやって来ました!
「ラーメン(こってり)」「黒ウーロン茶」「シメご飯」の3点セットです (‐^▽^‐)

「シメご飯」は初めてですが、ちょっと冷たいご飯に半熟タマゴがのり、魚粉がかけられています。
これにラーメンのスープをかけて、ジャブジャブ食べます ( ´艸`) 美味いな~



ラーメンをズーム!前回(VOL.2)と「パスラー(ランパスのラーメン)」が違うことに気が付きました!!
前回の「パスラー」はチャーシューが薄いの1枚でしたが、今回はガッツリ分厚い!しかも「炙りチャーシュー」か「軟骨チャーシュー」かを選ばせてくれます!



ちなみに前回の「パスラー」はコチラです。

ごちそうさまでした! 満腹です ( ̄▽+ ̄*)
お会計後、ランパスにシールを張ってもらい、次回からは飯モノが選べる&土日祝(ランパス使用不可の日)は期間限定ラーメン¥690⇒¥550になるそうです!

もう満腹です (@_@;) 一骨家のランパスは17時まで利用可なので、大分市の営業帰りにも使えそうです! ヾ(@°▽°@)ノ