前日の飲み会で、眠い目をこすりながら別府の「懐かし定食屋」である『とみや』さんへ~
しかし日曜日店休(@_@;) お腹すいてきました・・

ジョイフルやガストは、いつでも行けるので別府独特のお店は、やはり喫茶店!?
通り沿いで営業していた『花時計』さんに! ( ´艸`)



モーニングセット¥550、いいですね~



喫茶店の中は、懐かしのテーブルゲームあり (^O^)



植物や本棚の雰囲気も、純喫茶という感じ



モーニングセットきました!トーストはサクサク、ハムエッグも美味しいですよ!
コーヒーはお替りOKだそうです (*^_^*) 新聞でカープ情報をチェック!チェック!



メニューチェック ( ̄▽+ ̄*) 日替わりや土曜サービスランチあり。



朝から、ゆったりした時間を過ごせました!コーヒーも2杯いただきました~
この「お菓子」は食べてよかったのかな??



別府には、まだまだCAFEがたくさんありますね~
今後も楽しみです (^O^)
AD