2008-02-16 00:03:36

並べ替えクイズ(42) - 美

テーマ:並べ替えクイズ

(問1)


 次の言葉を並べ替えると有名人の名前になります。


  引く時、見ろ!





(ひらがなにすると、、、)

 

 ひ く と き み ろ





(問2)


 次の言葉を並べ替えると有名人の名前になります。


  凶器、鈴か?





(ひらがなにすると、、、)

 

 き ょ う き す ず か





(答え)※PCの方は<点数>の右横をドラッグすると答えが出てきます。


(1) <20点> 黒木瞳。(ひくときみろ → くろきひとみ)


(2) <20点> 鈴木京香。(きょうきすずか → すずききょうか)



AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

HAMAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■ペタペタコメコメありがとうです♪♪

1問目、最初きみまろさんかと思いました(笑)

謎ブロおもしろいです(^ω^)

6 ■今回は

調子よかったのか すぐ わかりました♪
わかると かなりテンションあがりますネ~

5 ■無題

おおーo(≧∀≦o)今回は両方できたぁぁぁ(´∀`☆)

4 ■壁|●・ω・)ノнёιιο!

2番はわかった(*´艸`*)

しか~し!
1番は何故か「きみまろ」が頭から
離れなくて_| ̄|○ w

3 ■(*´∀`*)ノ

2問とも解けたよ~☆
確かに二人とも美しいねぇ
(人´∀`*)

2 ■無題

2問目はすぐわかったんだけどな~
1問目はダメだった(x_x;)

1 ■無題

ペタありがとうございます(>.<)y-~
問題②は鈴木京香ですよね?

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。