やっと双子を出産して愛する夫と夢のような毎日を送ると信じていたのに、けんかが絶えない日々。夫を変革できるか、はたまた離婚か?!



・・・・・・・と、変革に励んでいたら、努力むなしく、ほんとに離婚になっちゃった。

気を取り直して、双子とともに新しい生活を築いていくドキュメンタリー。


実感している言葉 「人生、一寸先は闇」




2006-06-21

最終回

テーマ:シングルマザーの道のり


離婚協議内容も合意が取れ、今月末には公正証書を作成しにいくことに。
そうしたら、いよいよ離婚成立だわ。


もちろん、これから大変なこともたくさんあるにちがいない。
ハルキとケイゴに淋しい思いをさせてしまうこともあるでしょうし、

経済的な責任も私1人にあると思うと不安だってある。


でも、不安以上に未来に期待もあるのよね、私は。
困難なんてきっと乗り越えられるし、私たちなりのいい家庭を築けるという根拠のない自信があったりして。


このブログは今日で終わりにしたいと思います。


今度は機会があれば、虐待された子供を救う仕事に就いた私の日々をブログで公開したいなニコニコ

状況は着々と進展しているし、きっと近いうちに実現できると思う。


だから、それまで皆様さようならパー

今まで見守ってくださりありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。