1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-11-28 18:47:10

月日は百代の過客とはよく言ったものです

テーマ:ブログ
マサキ@実験失敗状態です。
ご無沙汰しております。

とりあえず僕は若干健康を害しながらも生きています。
そしてなんとか来年から働くことはできそうです。

うーん。
みんなどうしてるのかな。

何を書けばいいのかが本当にわからなくなっているので、とりあえずご報告だけで。
良い年を!はまだ早すぎるかもしれませんが。それでもまだ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-01-03 13:26:38

あけましておめでとうございます

テーマ:ブログ
放置に放置を重ねた結果年明けし
ひとしが引退することになっていました。

引退前にひとしと色々話すことができてよかったです。
ひとしはひとしなりに頑張っているので、みなさんどうか暖かく彼のこれからを応援してあげてください


かくいう僕は未だに子供のような生活を続け
すっかり立派になってしまった彼を見上げる形になっています
社会人ってすごいねほんと


まあ僕は僕なりに社会に足掻いていますので
もし足掻いている僕をみかけたらこっそり声でもかけて頂ければと思います


僕が出演した動画も、ほとんど無くなったみたいなので
あまり邪魔しないようひっそりと生きていきますか


それでは

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2010-10-25 01:08:56

ひさしぶりすぎる

テーマ:ブログ
もくもくと4月ぐらいから何か作ってます
あまりかたちにはなってないけど進んではいます
ワンチャン(格ゲー用語)あったら発表できるかもしれません
という戯言


あ、Twitterやってますんでよかったらどうぞ
(ロックロール時代のキャラクターは既に崩壊しておりますが…



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。