なぜだろう、なにかしら?

ふんわり霊感でゆったり、ゆる~くスピ探求


テーマ:

お手間でなければクリックをいただけると励みになります

 

スピの世界もいろいろあって揉め事も多いですよね
そういうときはここでも見てほっこりしよう

 

タイムスリップ写真館

 

 

20代と60代の「後ろからギュッ!」、奥さんほとんど変わらないですね

大切なことは身近にありますね

スピに疲れたら立ち止まって振り返ってみよう、8月8日の読売新聞の編集後記に気象キャスターの倉嶋厚さんのことが書いてありました

背後から差し込む光が前方の雨粒に反射する虹の原理を説き

 

「日の差す方角ばかり探している人に、虹は見えないのです」

 

これ、スピにドハマリしている人は噛み締めたほうが良いと思います

 

話は変わって

この動画の姉弟も楽しそうで良いですね(笑

こんなお姉ちゃんならもしケンカをしても楽しそう(笑

 

姉が千本桜をベースで演奏したら、大変な事になりました

 

お姉ちゃんがノリノリで素敵(笑

 

 


お手間でなければクリックをいただけると励みになります

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

なぜなにさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。