がっくん生まれて7か月と26日。

友達に貸してた本が返ってきた。
唯一、妊娠中…
出産前ギリギリに購入した2冊!!!
{04D81B1A-03FA-457E-9F25-9E277F9CA535}
MINMIの キセキ。

陣痛が怖い怖い怖い…ってなってた時に、
先輩ママから教えてもらった本。
改めて今読んだら…な、泣きそー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
不安でいっぱいやったけど、
何とかなったなぁ…
てか、やるしかないからやりきった!!!
お腹の中で豆みたいに小さかった時から、
お腹から出てきてこんなに大きくなったんやなぁ。
目の前にいる息子を、ナデナデ。



あとは、
{4C5F1FFA-6D04-44D9-80E6-9E5D7F79B469}
これ。
ギリギリに読んどいて良かったやつー。


今日は、
切迫流産で入院してる友達のお見舞い行って
この2冊を届けた。
ゆっくりじっくり読むって喜んでくれた
赤ちゃんとの一心同体を楽しんでね。
順調にいって、
予定より早く退院できますよーに!!!
2人目がもし授かる事があったら、
返してもらおーっと(笑)



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
息子は最近ずーーーっっっと、
夕方のグズリが凄いチーンチーンチーン
なんすか、これーーー
18時くらいから離乳食あげて、
そっから小1時間ほど魔の時間…!!!
風呂掃除して風呂にお湯はって、
晩ご飯準備ちょっとして、
風呂の準備して…の間、
ウチの姿が見えないとギャン泣き。
ってかウチじゃないとあかんって訳でなく、
誰かいたら大丈夫。
☝︎まぁでもほぼいないから、1人対処。



ちょっと相手したら、ニコニコーッッッ
…可愛いよ、可愛いけど、
なんでこの時間グズグズなるんかなぁ…
何をして欲しいんかも
イマイチよく分からん。
風呂入る♨︎って分かったら、
嬉しそーに大興奮に変わる。はぁ…もやもや
夕方は、
寂しさホルモンが分泌MAXされとんちゃうかー⁈⁈⁈