写真はあんまりとらなかったのでアップできないのですが,護国寺にいってきましたー

五色の布がかけられてたりしてて,なんか奈良チックです.

桂昌殿とかあったし,たしか綱吉関係のお寺で,葵紋もありました.

お墓がいっぱいあって,従一位なんたらとかいろいろ書いてありました.大隈重信のお墓がここにあって,早稲田大学が寄付した鳥居みたいのがあってすごかったです.

帰りに護国寺から歩いてフォーシーズンズにいって,お昼ぬいてたので豪華なイングリッシュティーセットみたいのを頼んだら,かなーりおなか一杯になってしまいました叫び

シャンパンおいしかったです!

おみくじは,四十四番でいやーな予感がしたのですが,吉でしたーアップ

卒論のイントロダクションは書き終わって昨年中に先生に提出しました.
あまり推敲していない生の文(ぐちゃぐちゃではありませんんが…)なので学校行ったら真っ赤になっていそうです.