1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

バレンタイン

2011-02-13 18:27:21 Theme: ブログ
まなおすのブログ-mini_110213_18000001.jpg

まなおすのブログ-110213_1808~010001.jpg

今年もつくりました。卒論で忙しいのに超大作つくりました。
全部で3時間くらいかかりました…
AD
いいね!した人  |  Comments(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

初詣

2011-01-03 18:07:49 Theme: ブログ
写真はあんまりとらなかったのでアップできないのですが,護国寺にいってきましたー

五色の布がかけられてたりしてて,なんか奈良チックです.

桂昌殿とかあったし,たしか綱吉関係のお寺で,葵紋もありました.

お墓がいっぱいあって,従一位なんたらとかいろいろ書いてありました.大隈重信のお墓がここにあって,早稲田大学が寄付した鳥居みたいのがあってすごかったです.

帰りに護国寺から歩いてフォーシーズンズにいって,お昼ぬいてたので豪華なイングリッシュティーセットみたいのを頼んだら,かなーりおなか一杯になってしまいました叫び

シャンパンおいしかったです!

おみくじは,四十四番でいやーな予感がしたのですが,吉でしたーアップ

卒論のイントロダクションは書き終わって昨年中に先生に提出しました.
あまり推敲していない生の文(ぐちゃぐちゃではありませんんが…)なので学校行ったら真っ赤になっていそうです.
AD
いいね!した人  |  Comments(3)  |  リブログ(0)

きづいたら年末!

2010-12-15 22:37:10 Theme: ブログ
携帯からなので文字ばっかりです。すいません(ノ△T)

先週くらいまでは寒いながらも、やっぱり涼しいの延長線って感じですがいよいよ冷えてきましたね。

わたしは卒論中間発表みたいなかんじのものを終えました。

私が選んだテーマは4年生のひよっこが新しいことができるようなものではないので、卒論にむけてやるのは反復摂動法くらいです。
日々自分の矮小さにあきれる感じですが、今日ようやくファインマンダイヤグラムを書けるところまできました。塵も積もれば山となる?

今年は紅葉狩りに長瀞にいってきたのでそのうちアップします。

卒論の執筆を始めました。Texはだいたいわかってるつもりでしたが、卒論らしく形を整えるのに時間がかかって漸く今日から中身をかいています。目標は来年のB4が読んで理解できるような論文です。

矮小なら矮小なりに頑張る予定です。少し前に人間関係でものすごい悩んでいたのですが、自分で勝手におとしどころをつけてみて、今は落ち着きました。


来週は飲み会が三個くらいあります(∋_∈)新しい自転車をかってしまったのと、飲み会代で大出費です(°□°;)
AD
いいね!した人  |  Comments(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |oldest Next >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。