nayutaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

ふっかちゃんのポーチ作ってみました♥


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は日本中がサッカーで盛り上がりましたね~

早起きした方も多いのではないでしょうか≧(´▽`)≦



私はというと、、、

いつものように5時に起き仕事へ、、、



えぇ、そぉです。

試合中まるマルまるっと

仕事してましたよ(ノω・、)



でも、いいんです。

普段ほとんどサッカーを見ない私が

熱狂的なサポーターの皆さんと並んで

試合を見るなんで、、、

そんなのダメなんですよ(iДi)

働いていないとダメなんです!!!



でもね、やっぱりちょっと淋しいので



じゃーん!

こんなの作ってみました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ギリシャ国旗のコースター


そして今回はコップを乗せている画像もup

あっ、

中身入ってないですねぇ、、、



まっ、いっかぁ(・ω・)/

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はひさ~しぶりにハイキングに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ



昨年10月に縄文杉さんに会いに行って以来

雪とか・・・花粉とか・・・で全然行ってなかったんです。

なので今回は旦那さんいわく軽めのコースで・・・(゚_゚i)



今回行った山は「伊豆ヶ岳」

こちらは埼玉県飯能市にあります~

最寄りの駅は西武秩父線正丸駅!



あっ・・・

どうがんばっても駅名が見えない・・・

なのでもう一枚


こちらの駅は都内からでもアクセスよさそうです(≧▽≦)

なので、結構ハイカーさんが多いです!!



さてさて、準備運動をして歩きはじめ~

はじめはアスファルトの道を1.5kmほど進むと登山道へ

その先は沢沿いにここちよい風を感じながら歩き続けます~



そして伊豆ヶ岳最大の難関男坂の分岐へ!

こちらはクサリ場になっており事故もあったそうで

事故は自己責任で!と書いてありました(ノ◇≦。)

  この先に断崖があるらしい・・・

なのでもちろん私は危険回避のため

もう一方の女坂へ(°∀°)b



怪我もなく無事に伊豆ヶ岳山頂



本当は子の権現まで行きたかったのですが

正丸駅へ戻りました~

でも何箇所か分岐があるので行き帰りで違う道を楽しめます



そして登山道も整備されていてとても歩きやすかったので

初心者の私にとってはとても楽しい山歩きでしたо(ж>▽<)y ☆



あと、帰りにこんな山も!!



オリンピック前にまた行ってみたいですが

眺望はまったく望めませんでした(´・ω・`)


残念・・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。