セール購入品が到着しましたラブラブ

はじめてお買い物したのは
★RANDA★
購入したのはこのふたつです

こちらのピンクと

サイドゴアショートブーツ/EB3680【aw】【b】

サイドゴアショートブーツ/EB3680【aw】【b】
価格:2,052円(税込、送料別)


こちらのネイビー

わたしは内反小趾の上に
足が大きく24.5~25.0cmなのでサイズが不安でしたが
デザイン可愛いしセールなので思い切って買ってみましたラブラブ

そうしたらLLサイズでぴったり
うれしいラブラブ

ビジューブーティーのほうはお色がピンク

思ったよりピンクピンクしてなくて
ピンク味のあるブラウンという感じ
あわせやすいお色音譜


ヒールのビジューが可愛いラブラブ
歩くのこわごわしてしまいますが
セールで3000円だったので躊躇せず使えます

春先まで使えそうでいいお買い物しました
サイズによってはまだ在庫があるようです


そしてこちらがネイビーのサイドゴアブーツ

はきやすく歩きやすい上に
ヒールがあるので足がきれいに見えますラブラブ

わたしはししゃも足なので
ヒールが手放せません
RANDAは歩きやすい上に足がきれいに見えます

その上このでか足あせるでもLLがはけるとわかり
今後は躊躇せずお買い物できますね音譜

RANDAは箱も可愛いです



ランキング参加してます