スピとパワーストーン と マヤ暦の『セントレア』

あなたの未来から来ました。
“コズミック・メッセンジャー”神居ナユタです。


テーマ:
大好きな老舗の洋菓子店
 
今回は大久保店です。
 
生シュークリームが大好きなんですが
どのケーキも美味しいです。
 
ケーキも美味しいのですが、
 
同じお店の中の喫茶で食べられる軽食も
間違いなく美味しいですっ!!!
 
昭和の感 満タンの店内
 
ゴムの木↓も昭和
{7D26607A-730A-4369-9BE4-2FB382F75C7C}

一度食べたら 忘れられなくなるナポリタン

{53658B5C-B330-4F30-B9D9-A517E7201F7F}
 
柔らかい昭和な麺が とにかく味が良いです!
美味しいです!!
 
お皿に隅に山盛りになってるパルメザンチーズを麺に付けながら食べます。
 
他でナポリタンを食べると
「コレじゃない!トリアノンのナポリタンが食べたい…」
としみじみ思ってしまいます。
 
もう、トリアノンナポリタンを知らなかった私には戻れない……と 悩んでしまう程 美味しいですキラキラキラキラ


今日は 2人で行ったので、私はナポリタンを食べたい気持ちをグッと抑え…
{6B7692DE-FC6B-4ED0-B25C-021F23147B7D}
今日はトースト
 
トリアノンの初めてピザトーストは食べたのですが
これも 美味すぃ〜〜〜キラキララブラブ音譜キラキラ
 
厚めのトーストサラミマッシュルームピーマン と たっぷりのチーズキラキラ
 
ただそれだけなら 家でも作れるのに
今までも 他で食べた事あるのに
 
何故 こんなに美味しいのぉ〜〜〜笑い泣きラブラブ音譜アップキラキラ
 
(書いてる間に お腹空いて来た…)
 
 
ナポリタンピザトースト も 
何故こんなに美味しいんでしょ〜?
 
見た目は 極普通でありふれた感じがするのに…
 
きっと、何かひと手間が違うんだと思います。
後…
 
キラキラ美味しい物を食べて欲しいキラキラ
 
と思う気持ちが籠ってるのかもしれません。
 
デザートの スフレチーズケーキ
{5279938F-7777-48D7-85BB-01A2A8773A0A}
 
美味しいピザトースト で お腹いっぱいになったのですが、トリアノンに来たら 生シュークリームを食べたいので、お腹が落ち着くまで 待って…
 
頂きました↓私は生シュークリームです。
{E773AA84-9667-4D8B-A0F5-64BA1992D727}
 
ピンクの方は 季節限定ピーチメルバ
 
私も、他のケーキも食べたいのですが…
 
生シュークリームは外せないので
なかなかケーキまで食べれないんです
 
ケーキが並んでる見て
「胃袋がいっぱい欲しい!」
とワケが分からない事を叫んでしまいました(^^;;
 
締めはスッキリ レモンスカッシュジュース
{8107C936-CBF2-4311-8107-C1DA2C8BE265}
真っ赤なチェリーさくらんぼ が昭和!
 
最近の若者は レスカ っていうのを知ってるかしら?(^^;;
 
 
お店の外観を撮り忘れたので、会計が終わってから
お土産の前にあったメニュー表をパシャリ!
{450E3797-3A7C-49A0-B69E-AB0991C9D809}
 
夕方で 駅に近いので人通りがとても多かったのですが
写真を撮ろうとしたら
 
{60B513D3-FCCC-4A77-A196-034BD7DA5E6D}
キセキに人波が切れました!
ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
 
JR 高円寺 JR大久保JR三鷹 にお店があります。
 
機会があったら
昭和な ナポリタン と 昭和なピザトースト を食べてみて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
 
次は
1日限定10食の グラタン食べるぞー!(=゚ω゚)ノ

 

私の個人セッションも宜しくお願いします↓

*************************************************

神居ナユタによる 個人セッションはコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 「サイキックリーディング(霊視)」 

**************************************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

山手線の中

ドアの付近で、サムトラケのニケの画像をネット検索していました。
 
ルーブル美術館にある サムトラケのニケ↓
{195197E1-F45C-44BF-AAA2-7667C4DD7ED8}
 
 
JR代々木駅に着いてドアが開くと
目の前に…
{F844614C-62D9-4045-9F09-B2DB6CE92074}

あっ!サムトラケのニケだ!
 
…と思ってのは気のせいか
 
それとも これも引き寄せでしょうか?(^^;;
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{F4F3DACF-4470-43DB-BAAE-71F4333EAC72}
 
先日、仕入れて来た強烈な石の紹介の続きです
 
もぉ〜 美しいでしょ〜ドキドキラブラブ
 
商品名は
ストロベリースーパーセブンです(笑)
{E0340E55-A242-4F43-A8A4-7E7F9DA3A54C}
 
レピドクロサイト イン クォーツ ぢゃダメなんですかぁ〜???…と思いつつ(同じだと思いますが…)
どの道 貴重なので、ワタシ的にはどっちでも良いです(^^;;
 
スーパーセブンのブレスでは↓赤い玉が貴重で
{AD49B8AB-6387-484F-A9AF-E94C56EBD57B}
赤い玉が入っているだけで値段が グンアップと上がります。コチラ↑は某サイトで紹介されているスーパーセブンですが、50万を超えてます((((;゚Д゚)))))))
 
その、赤い玉だけが大量に見つかった鉱山が出たそうで(も〜 このエピソードが既にスーパーセブンぢゃ無いんですけど…汗でも、今回はスルーして下さいm(_ _)m)
で、
この度、以前とは比べものにならない程の価格で仕入れました。。。といっても お高いですが…汗
 
よくよく見ると だけでは無く濃い紫(???)も1玉に入ったバイカラー
{5819E937-47CD-41F5-A9D8-71A8F736BE55}

粒の中の赤い結晶が キラキラキラキラキラキラと細かく虹色虹に輝いて
本当に綺麗です。
 
その玉の中の宇宙をお伝えしたくて動画を撮りました
【注意】パワーが強いので気分が悪くなったら、速やかに止めて下さい

 
ブログを書いてるだけでもクラクラしますショック!あせるあせる
 
そんなハイパワーな
 
ストロベリースーパーセブン(5A)13mm玉
定価120,000円
特価 98,000円
(税込み 送料別)
 
こんな綺麗なストロベリークォーツ(あっ 言っちゃった(^^;;)
ちょっと前なら1粒 何万円だったので、その頃に比べたら半額以下です。
それもこれも 新しい鉱山が見つかったからで、
この鉱山を掘り尽くしちゃったら 終わり←天然石あるある
そうなると 又市場の価格がグン!跳ね上がるので
そうなる前の今が買い時のチャンス!!!……と思って仕入れました(^^;;
 
本当は売りたく無いシリーズ...の一つですが
 
本当のご主人様に出逢う事が
この石にとっても嬉しい事なので…
 
ン!ひらめき電球と来た方の元へ
お嫁に出します。
 
よろしくお願いしますm(_ _)m

 

私の個人セッションも宜しくお願いします↓

*************************************************

神居ナユタによる 個人セッションはコチラ↓から

「マヤ暦鑑定」 or 「サイキックリーディング(霊視)」 

**************************************************


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。