nayusaraの趣味ブログ

好きなものいっぱいの自己満足的な趣味blog。


テーマ:
お久しぶりです。
blog閉じようかなとも
思うんだけど、それも少し
もったいなくて。
にしても放置し過ぎですな…
2016は本当に最高に
楽しい美味しい一年でした。
生きてきた中で最高レベルやと
思います。感謝感謝です。
良いことがあると、
帳尻合わせに嫌なことが
起こるような気もどこかでしてて
それが人生だろうからと冷静に
想定したり考えつつも、
幸せな今を全力で感じていたい
とも思っています。
とにかく美味しい物に恵まれて
体調もとても良い一年だったので
ほんと楽しめたなぁ〜!
自分なりに少し苦しかった時が
数年前数年間あったので
人生のご褒美をもらったかのように
感じられる一年だった。
美味しい記録は
良ければIGの方へ。
http://www.instagram.com/nayusara
美味しいワインの記録は
vinicaのnayusaraの方へ。
最近ファッション熱がいまひとつ
高まらず…笑、
物欲があまりなくて
大したお買い物はしていません。
主人に良い時計を貢いだ位かも笑
珍しく靴すらシーズン一足も
買わなかったような気もする。
そんなときもあるみたい。
とにかく充実感のある
2016に心から感謝して。
2017も自分なりに
少しでも誰かの役に立てる
自分でいたい。
いつも誰かのお世話になりっぱなしの
人生だからこそ。
{3773E96D-62C9-4C44-BDD7-6EA3E1D478AA}

主人に貢いだHARRYWINSTON。笑

{5228348B-2967-49E2-A3C7-DFB2F5689A28}

楽しかったオトナ東京旅@andarz

{67386ECE-E68B-4387-AAAB-776F2A2E4E4F}

抜群の黒トリュフ料理。

{D055D528-5B8B-40AA-9109-4E7473124A55}

鳩と玉蜀黍の絶品皿

{10D3ED7F-1220-4F92-9A71-CE817E3AA695}

雲丹とサマートリュフのパイ

{927D1283-F58A-45D4-A241-FDFF0E28075A}

大好きなスッポン鍋

{A8A5149C-51E6-43F3-AD88-09BA7ABA9A6F}

大間のマグロを堪能

{4A18A2D5-C39F-4C21-9BF0-8135B0726F50}

完璧な白甘鯛と蕪の一皿。

{70646FA2-BCCD-4CC4-B54A-DB14066A3C80}

熟成した肝ソースが抜群の鮑の一皿。

{254C7C10-3366-4371-B474-99CDF5C331C9}

牡蠣とメレンゲの一皿。

{D66CDD37-C3DA-4371-822F-AE37B7C90398}

流石のラムロワーズのサントノーレ。


{120D7C89-4B4E-4B5C-9BBD-A76F4FA23669}

サロン会

うん。
やっぱりめっちゃ良い年。笑





AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。