松原 奈佑 ブログ

2016年公開予定映画「風の色」、アメリカ放映ギャツビーCM出演など。
奈良橋陽子の元で演技を学ぶ。N.Yアクターズスタジオ会員からも直接指導を受ける。二階堂智による舞台パッチギ!では桃子役。俳優をする一方で実は看護師で、歯科技工士の資格も保有。

音譜Facebook 

  梅田奈佑 で検索!

口紅Twitter
  梅田奈佑 で検索!



テーマ:
こんばんは〜*\(^o^)/*⭐️ 
お元気ですか?
暑い、暑い、そして暑いですね。
{25F964AC-396A-4364-BE4B-F338BFEE18B1}
これは去年の東京湾花火大会。


このような暑さの中!!


ついに!!
明日から、舞台「悪い女」が始まります。
{3B1EA65F-0A09-459B-9ACC-41C990F99012}
今回は凄くお客様と距離が近いので、観ていてもきっと楽しいと思いますし、


何しろみんなイかれてる。

私も発狂してますし、
あっ
と驚く内容になっていると思います爆笑爆笑
今回は全部が初めて。
初メンバーに、オリジナル作品で、
色々と初めての環境の中、最初はどうなることかと思ったのですが


面白い爆笑爆笑

内容になっています。


みなさま
是非見に来てくださいね〜💜💛
{60318B1D-7AD6-4A4E-98EB-D9DE7F01B9E0}

{A2D801C5-FBA3-4FAB-B1E4-4C91FFCA0CE9}



Nayu@声枯れに効く秘策が知りたい


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりお願いお願いお願い!!

です!
奈佑です、久々すぎて覚えてますか?
皆さまお変わりなく、お元気にお過ごしでしょうか?





やしの木ニコニコ暑中見舞い申し上げます爆笑ひまわり

暑いですねぇ〜( ̄Д ̄)ノ



最近の私は、

1. LAに留学してた爆笑

2. 投資スクールの専属モデル契約しましたおねがい

3. 8月・9月と舞台ウインクグラサン

4.芸名が変わりました。
松原 奈佑に!!

と、忙しく、
いろいろと苦労しながらも得るものも多い日々を謳歌中。



近日中にLAのことや、
舞台のこと、
アップしますね〜*\(^o^)/*💜💜
{A4528B99-795E-4700-92C3-A2354087E9AE}
LA,Getty museum




爆笑出演情報爆笑
8月⭐️舞台「悪い女」
{E61FC185-7CE9-4F8F-8A80-AB6D3B6122F1}

{E2213950-BCF8-43BB-BBF5-51494CAB777F}


5日15:00/19:30
6日14:00/19:00
7日13:00/17:00

東松原駅すぐ♩

⭐️チケットお問い合わせ⭐️
お願いTEL. 090-6805-2658
        03-5750-1260
もしくは
お願いe+(イープラス)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P002196555P0030001P006001




⭐️9月出演情報⭐️
舞台「新撰組・最期の武士道」
9月8日(木) 19:00
9日(金) 19:00 
10日(土) 14:00 / 19:00
11日(日) 13:00

Coming soon!




Nayu@虫除け対策は女のたしなみ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!ウインク
{6227604E-25A8-4EED-88D7-DF91192C7623}



知人から熊本の人にお役立ちの情報が回ってきました(=´∀`)人(´∀`=)!

以下拡散よろしくお願いいたします!!


今朝来た情報です。
熊本に知り合いが居たら送って下さい。

情報拡散の協力、お願いします!

熊本にいる親戚、友達等に下記の情報をLINE、Facebook等で連絡してもらえたらと思います。
一部の人にしか情報が行き渡っていない状態で、来る人が少ないのが現状です。
一人でも多くの人に伝わればと思います。
皆さん忙しいでしょうが宜しくお願いします(please!)

熊本の熊本港、八代港、三角港に巡視船が停泊し、給水、お風呂、おにぎり、携帯充電の用意をしております。
時間は朝8時から夜8時までです。

どこからかは伝わる可能性があると思いますので、ご協力お願い致します。

営業してるお風呂だそうです
拡散願いますm(_ _)m

営業する銭湯一覧】
銭湯名 住所 電話番号 営業時間 定休日
菊の湯 熊本市中央区新町4-7-46 096-354-5976 15時~21時 土曜日
世安湯 熊本市中央区世安町448 096-325-8348 15時~21時 火・金曜日
龍の湯 熊本市中央区琴平本町5-54 096-366-9231 15時~22時 1・5・11・15・21・25日
大福湯 熊本市中央区坪井2-5-28 096-343-7868 13時~23時 火曜日
たかの湯 熊本市東区栄町1-46 096-369-9512 14時~23時 月曜日
冨乃湯 熊本市南区川尻4丁目10-20 096-357-9221 16時~18時 月曜日
あしはらの湯 熊本市北区植木町田底2031-1 096-274-7212 9時~22時 第3水曜日
松の湯 熊本市北区植木町田底311 096-274-6115 8時~21時30分 なし
 
仙望湯 宇土市赤瀬町777-6 0964-27-1880 10時~21時 なし
城乃井温泉 菊池市隈府1375 0968-25-1188 6時~23時 なし
サンパレス松坂 山鹿市山鹿1104 0968-43-3083 11時~22時30分 第2・4水曜日
玉名ファミリー温泉 玉名市立願寺428 0968-74-3888 16時~21時 不定休*事前にお電話を
潮湯センター海老屋 玉名郡長洲町長洲3308 0968-78-0666 9時~20時 第2・4火曜日

田崎市場で本日11時より500食分の炊き出しがあるとのことです。明日も予定しているそうです。

皆さま拡散よろしくお願いいたします。
m(_ _)m



Nayu@ガンバレ!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こっんばんば~(o^^o)⭐︎
奈佑です~
{5C6155D7-65A6-431F-AF47-143A091578E8}

かっわいいーーー!!!*\(^o^)/*ラブラブラブ

イースターバージョンクリスピークリーム照れ照れ
{801F6013-68FF-4B31-A3DE-5BE909CBCE4C}

先日の女子会!まだブログにはアップしてなかったねニコニコビックリマーク
汐留のパークホテルのアートラウンジ花束ピンク薔薇ピンク薔薇


仲良しの友達が入籍して、サプライズでケーキもっ(o^^o)⭐︎
{AE173128-CCF9-4284-B041-F46F29A75270}

あきちゃんおめでとう~(o^^o)⭐︎
すでに酔っ払って顔が赤い私すみません笑





セキセイインコ黄ブーケ2だよねっブーケ2オカメインコ
クローバーだよねっクローバー
花粉症やばいよねっ爆笑爆笑





ということで



今年も!

ウインクウインクおさらいしようおねがいおねがい
キョロキョロ花粉症対策笑い泣き



最近みんなによく聞かれる花粉症について、、



対策について詳しい過去ブログを振り返ろう*\(^o^)/*


読んだら戻ってきてくださいねラブおねがい
まずは!
から出来る!すぐ始めよう編。



思い出しましたねっ(o^^o)⭐︎


つまり、

グラサン花粉に触れないようにすること
(マスクや眼鏡、外出時間、洗濯の仕方など)

そして、

グラサン免疫を上げること、


グラサン花粉に触れたら払いのけること
(うがい、手洗い、外出後のケアなど)

でしたね(=´∀`)人(´∀`=)⭐︎


そして!!
花粉症を完全に治すには!?

長期戦でも頑張りたい方、来年こそは苦しみたくない方はこれを読んで来年の勝利を手に入れようっっ(=´∀`)人(´∀`=)⭐︎




ちなみに、花粉症が楽になる土地があるのですよ~(o^^o)!!
もしG.Wのバケーションで花粉症持ちの方、迷っていれば参考にウインク







もうすぐ桜が開花ですねたのしみ~
{847B2849-EBB2-49DA-ACD6-AF7D42D33BDF}

サクラバージョンもある❤️



Nayu@実は花粉症にはなったことない
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんにょっ口笛口笛口笛

奈佑です。
今日は1日稽古で朝ごはん食べ損ねてて頭が働かずしくしくやぁ(O_O)(O_O)

{EDA878B9-D84D-401D-90B3-E372312C3CB3}
みて❤️


おそまつ君(=´∀`)人(´∀`=)⭐︎ 


なんかさ、カラオケの鉄人はお粗末君フェアやってるんだけど、

ジュウシマツとかカラマツとか

いっぱい居るんだね、、!笑◀️知らず。



ちょっと今日からまた新しいことを始めたのだけど、
ハッキリしてないのでまたハッキリしたら言うねっ



そしたらまたがんばれー!とか
負けるなー!とか
ウザいぞー!とか


応援してね(=´∀`)人(´∀`=)おねがいおねがい




{C4DE05DF-D5AF-44CE-88A6-E8B16DCD2574}

Nayu@六本木に見つけた穴場すぎるしゃぶしゃぶ屋さん◀️気になる人はコメントで
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。