ありがとうございました。

テーマ:
久しぶりの投稿が、今年最後の記事になりそうですあせる

かなり放置してしまいました…。
実はワケあって、しばらくパソコンから離れた生活をしていますパソコン
もちろんピグもお休み…。

パソコン依存症ではないと思っていましたが、
離れてみてこんなに時間があったのかと少し驚いていますえっ
やっぱり多少依存気味だったのかな~はてなマーク

ピグにはちょっと依存していたかも…。
依存と言うか、育成ゲームみたいのはやめ時がわからなくてついついクエストクリア目指したり…ねべーっだ!
今までも、『たまごっち』とか『どうぶつの森』とか『ともだちコレクション』とか…。
息子が飽きたゲームを必死で育てたりしてましたショック!

多少の未練はあるものの、良いやめ時になったのかな~なんて思ったりもしています得意げ

いつまたパソコンに触れる時が来るかわかりませんが、
その時はほどほどにしようかと思っています。

そんなわけで、このブログもいよいよ存続があやしくなってきましたしょぼん
これにてサヨナラにならないようにしたいところですが…。
また来年、考えてみますね。


今年は今までで一番波乱万丈な一年でした。
来年はもう少し穏やかに過ごしたいと思っていますニコニコ

こんな拙いブログにお付き合いいただきまして、ありがとうございましたビックリマーク
来年が皆様にとって、より良い一年になりますようお祈りしておりますキラキラ






Android携帯からの投稿
AD

スマホカバー♪

テーマ:

スマホカバーがシンプルなので、何か考えようかと・・・。

あんまりデコったりするタイプではないので、かわいいマステでおめかししてみましたキラキラ


caramel button-スマホカバー

こんな街並みのマステ発見目

ふふふ・・・一気にカラフルになりました音譜


マステも種類が一気に増えましたね~ニコニコ

可愛いのや素敵なの・・・たくさんあって迷いました。


飽きたらまた変えられるのがマステの強みですね~♪



ストラップもお気に入りのパンダちゃんに変えて、気分一新です得意げ


AD

おとうと☆

テーマ:

今月初旬、従妹のSちゃんに赤ちゃんが生まれました赤ちゃん



このブログでは時々登場していた従妹のSちゃん女の人

ひとりっ子の私にとっては妹のような存在です。

昔はお姉さんらしい事を言っていた私ですが、今では頼りになる妹です♪


Sちゃんには長男Y君(6歳)がいます。


Y君が生まれた時、息子は小2こども男の子

『おとうとができたぁ♪』ととっても喜んでいましたラブラブ


Sちゃんがずっと息子の事を可愛がってくれたので、

Y君も息子の事を『にぃに』と呼んでとっても慕ってくれていますboy


従弟(Sちゃんの兄)にも男の子2人(6歳&2歳)がいます。

正確には息子とははとこ関係なのですが、みんな『にぃに』と慕ってくれますドキドキ


そしてこの度、4人目の『弟』が生まれましたあかちゃん



私も息子もずっと生まれてくるのを楽しみにしていて、

生まれてすぐにでも会いに行きたかったのですが、タイミングが合わず・・・汗


先週末、ようやく会いに行くことができましたクラッカー



かわいぃーーーーーラブラブ!


こんなにちっちゃかったの???

可愛すぎる恋の矢


中学生になった息子は危なげなく抱っこできました♪


caramel button-おとうと


5kgのお米袋で練習した成果ありにひひ



はじめまして、S君♪

仲良くしてねキラキラ


AD