安藤美姫も応援するぞ♪フィギュア観戦で韓国の実態を知った主婦のブログ(仮)

ボケーとフィギュア観戦が趣味の能天気主婦でしたが、フジテレビの偏向報道で目が覚めて、恐ろしい韓国の実態も知りました。


テーマ:

キム・ヨナはすでに過去の人、なぜならもう金メダルを取ってくれないから―韓国メディア

2014年5月13日 12時20分 レコードチャイナ配信

12日、中国メディア・網易は「メダルを取ることだけを重視する韓国の国民、キム・ヨナはもう過去の人に」と題し、韓国メディアの報道を伝えた。写真はキム・ヨナの広告。
2014年5月12日、中国メディア・網易は「メダルを取ることだけを重視する韓国の国民、キム・ヨナはもう過去の人に」と題し、韓国メディアの報道を伝えた。以下はその内容。

キム・ヨナはソチ五輪を最後に現役フィギュア選手を引退した。かつての「フィギュアの妖精」は韓国人の心の中で「フィギュアの女神」となった。国民が悲しみにくれている状況ではあるが、キム・ヨナの引退を粗略に扱うべきではない。現役時代の栄光に心から温かい拍手を送るべきだ。18年間の選手生活を終えた彼女には、将来さらに多くの祝福を受ける資格がある。

だが、韓国人にとってキム・ヨナはすでに過去の人。もう金メダルとは無縁の人間になってしまったからだ。国民の関心は引退とともに消えてしまった。国民は常に新しい英雄を求めているものなのだ。

しかし、英雄を大事にしない社会に英雄を有する資格はない。キム・ヨナは韓国人の宝だ。彼女のような英雄を尊重しない国に新しい英雄が現れるはずがない。英雄とは単なる言葉ではなく、具体的な行動で示されるものだ。英雄の名前だけを覚えていればいいのではなく、功績のすべてを胸に刻みつけておかねばならない。社会全体にこうした意識が浸透していれば、2010年の天安艦沈没事故で捜索中に死亡したハン・ジュホ准尉のような英雄が再び現れる事態に韓国が陥ることもなかった。そして、キム・ヨナのような英雄が現れる未来が訪れるに違いない。(翻訳・編集/本郷)
何言ってるのかよく分からないんだけどwww
もう金メダルが取れないから過去の人?
だから関心がない?
しかし、英雄を大事にマンセーしましょう?
オチのさ、殉職した軍人と一体何の関係があるんだよっっ(笑
意味不明だよっ(´0ノ`*)
これ読んでると、引退後の金儲けが不安だから、英雄として女神としてこれからも称えよう~と世論操作してるとしか思えませんが(笑
っていうか、どんだけ金メダルに固執してんのよ。
金メダル取れてもさ、採点が男子より高いと疑惑に晒されてさ、恩人コーチを捨ててさ、日本人に嫌われてさ、ロシア大統領にサイバー攻撃してさ、引退ショーはゲストがショボイしさ、エキシで浮いててさ、ソチ金メダリストに嫌がらせしてさ・・・いつもぼっちでさ・・・同胞デニスショーには日本の真央ちゃんが招待されてさ・・・
何もいい事ないね。せいぜい韓国の妄想マンセーの世界で頑張って下さい。オスゴリラと結婚してもいいんじゃね?

この頃は平和でした

バカだね。このまま大人しくしてれば、これほど日本人に嫌われなかったのに。この頃は日本のスケファンもヨナを応援してたんだよ。自分で墓穴掘ったニダ。
AD
いいね!した人

テーマ:

ソチ冬季五輪のフィギュアスケート女子でキム・ヨナさんが2位となった採点については、同じ選手の立場としてどのように話せばいいかわからないとした上で、応援する人たちにとっては、判定に問題があると考えるかもしれないが、選手としては何かを言うのは難しく、五輪以外でも同様のことは多々あると説明。結果を実力として受け入れなければならない状況もあり、ソチ五輪では金メダルを取った選手の演技もすばらしかったため、キム・ヨナさんが金メダルだとファンが考えれば、それで十分ではないだろうかと静かに自らの考えを伝えた。


韓国で開催されてるボリショイショーに出演した安藤美姫さんが、ソチ結果について聞かれた時の答えです。大人な対応ですね。韓国でこの問題に答えるのは勇気が要ります。普通の国ではありませんからね。

とても上手にかわして、どちらも批判することなく答えました。キチガイからすると、物足りないと思いますが(笑 

一方で、振付としてカナダで活躍するシェイリーン・ボーンは、ゴリショーで↓


「ソチ五輪女子シングル結果にうろたえ、失望もした」と言った後、「ロシアの選手(アデリーナ・ソトニコバ)は、情熱とエネルギーを持って熱心にしたが、氷の上で一つの競技を見ればキム·ヨナが1位だった」と評価した。

↑ロシア憎しの感情だけで、アデ批判してマンセー媚びコメントしました。

ただのおバカ白人ですね。またこれでキチガイが調子に乗るだけなのに。これでプロですか?



安藤美姫も昨年シングルマザー出産告白した後、日本の世論の叱咤を受けた。シングルマザーになるまでの過程は容易ではなかった。信じていた家族さえ極力乾燥した。しかし、安藤美姫は、熟慮終わりに出産を決心した。

安藤美姫は、 「娘と別れたくなかった。周囲から反対したが、熱心に説得した末に子供が「生命」を得た。フィギュアと子供の両方抱きしめたい」と涙を盗んだ。

それでも、日本人は小言を吐き出した。 「恋愛はいい。ところが「ソチオリンピック」の前置いた場合、避妊は基本的ではない」と語気を高め、 「私生活の管理もできないし、オリンピック欲を持つことは矛盾である。安藤美姫の胸に日の丸をつけて与えてはならない」と非難した。

そんな安藤美姫を「隣国」韓国ファンたちは物悲しく眺める。浅田真央が安藤美姫境遇だったら、状況は変わっていた可能性が高い。

韓国ニュースの一部です。

この記事を貼り付けたブログ主は、安藤さんを目の敵にしてる有名真央ブログ主様です。

以前も、キムファンとソンジェファンの過激対立を真央ミキファンの対立のようだと書かれた韓国ニュースを貼り付けてましたけど。

自分で墓穴掘ってるの分からないのかしら。

あんたたちが安藤叩きを煽ってアンチコメを増やせば、韓国人が喜んでネタにする。キム嫌いの真央ファンへのイヤミとして書いてるのに、それが理解できないとはね。あいつらが日本のネットもストーキングしてるの知ってるでしょ。

バカか?

ミキが日本人から嫌われてる、だから韓国が安藤ホルホル記事を書く。原因は以前、韓国紙が勝手に同胞認定の噂を流したからだ。ミキ本人はインタで否定してたのに。

そしてまたマオタは叩く。ミキが在日だからだ、と汚く罵る。

安藤さんを、ミキムチ呼ばわりして叩いてる、お姐ブログ主は今話題の方で有名らしいけど、私は大嫌いです。


日本の世論で叩かれる安藤さんのような存在を、ズル賢い韓国は利用しようと触手を伸ばすんです。

それでなくても連盟には朝鮮人名誉会長が居座ってるから、荒川はコロっと意見を曲げた。佐野は元々汚染されてるね、スポンサーは在日ばかりだから。

実績のないヘボ選手中庭健介まで意味不明なコラムを発表して不評を買ったし、青嶋というチョンライターも寄生してる。

日本のスケート界は危うい状態なんです。そこで世渡りするのは大変な事なんでしょう。

AD
いいね!した人

テーマ:

キム・ヨナの第2の人生は?フィギュア指導者、それとも芸能界入りか―韓国紙

レコードチャイナ配信
キム・ヨナがフィギュアスケーターとしての現役生活を終えた。6日のアイスショーを最後に、17年間のフィギュアスケート選手生活の幕を閉じた。「強心臓」と言われてきたが、アイスショーの終了後に涙を流した。そして今、キム・ヨナの今後に注目が集まっている。

キム・ヨナは今後について「ゆっくり考える」と発言。だが、3月に行われたファンミーティングでは、「フィギュアスケートは私の最も大きな長所で、最も自信がある分野。引退後に指導者になっても、フィギュアを最後まで手放すことはない」と語っている。

また、これまで続けてきたチャリティー活動を具体化した事業を始める可能性もある。さらに、国際オリンピック委員会(IOC)選手委員への挑戦もある。だが、現在はテコンドー代表出身の文大成(ムン・デソン)氏が選手委員として活動しており、その任期が終わる2016年以降でなければ、IOCの選手委員にはなれない。また、他にも複数の韓国人選手が選手委員を狙っている状況だ。

長年、サムスンなどの大手韓国企業のイメージキャラクターを務めてきたキム・ヨナは広告収入ランキングで上位に位置し、プロの歌手と何度もコラボ曲を出したほどの歌唱力を持つ。ディズニー映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」を歌った動画は大きな話題となった。「きれいで歌もうまいんだから芸能人になればいいのに」と芸能界入りを強く望むファンもいるようだ。(翻訳・編集/本郷)


最高(笑)


これからどうするか・・・この顔から想像すると・・・

アハハハハハ、もう笑いしかなくて冷静な推測も出来ませんwwww

どう生きるか、そんなのは勝手にどうぞなんですが、イルボンストーキングだけはやめてね。

サムスン専属の広告塔のままでいいんじゃね?

韓国では、誰かが富を得ると、血縁関係ない親族まで集まってきてタカる文化のようですし、金儲けしないと困るでしょ。

あっ、世界のアイスショーからオファーないのですか?

古巣のカナダでさえ呼ばれないとは・・・

だったら、サムスンお買い上げショーで頑張るしかないね。

しかし、引退ショーのゲストは今までの自前ショーの中で一番ショボかったね(´0ノ`*)

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード