スケネタに突っ込み毒舌ブログ

ボケーとフィギュア観戦が趣味の能天気主婦でしたが、フジテレビの偏向報道で目が覚めて、恐ろしい韓国の実態も知りました。


もう二十歳になっちゃったね。夢も叶ったね。

大輔幼少期wwピースの手がきゃわいいね~

大輔っっ、分かってるよね聖夜だからね。
苦李酢魔巣・怨・哀酢じゃないからね。
聖夜なんだから、ドヤ太郎ちゃんと絡まないでね。
お願いだから師匠アンチスレって一度見てくれww
みんなの希望が投稿されてるからねww

羽生君、一番ハジでつまらなそうに見えるのは気のせい?(笑
「大輔真央もクギづけっっ」とテロップついてるのに師匠がドーンといて、肝心の大輔顔が消えてますねwww



韓国五輪日本分催なんて、おぞましいタカりにはNOとはっきり意見を伝えよう。

JOC日本オリンピック委員会お問い合わせ

  https://www.joc.or.jp/general/inquiry/


AD
いいね!した人  |  コメント(6)

いつも一人・・一人笑い・・ぼっちニダww
楽しいGIFが拾えました(笑 真央美姫保存版入り決定~

羽生結弦は男版キム・ヨナ?!5回転倒にもかかわらず高得点に日韓では論争の嵐―中国メディア

Record China 12月5日(金)12時10分配信

2014年12月4日、中国メディア・騰訊によると、フィギュアスケート男子の羽生結弦は名声に頼って競技会で高得点を獲得しており、男版キム・ヨナのようであるとの声が一部で上がっていることが、日韓のネットユーザーの間で論争を巻き起こしている。
グランプリシリーズ第3戦の中国杯で、羽生は中国選手と激突したが、負傷したまま強行出場した。羽生は5回も転倒したにもかかわらず、高得点で最終的に2位となった。この採点に対して、一部で疑問の声が上がっている。フィギュアスケート解説者の佐野稔氏は「羽生選手の包帯姿が加点になった」と述べた。
フィギュアスケートの採点は不明確で、すぐに浅田真央とキム・ヨナの長年のライバル関係が連想される。浅田真央は自身の代名詞であるトリプルアクセルで何度も美しい演技をした。しかし、高難度の技の完成度は技術点の一部にしかならず、いつも理解できないような芸術点(演技構成点)を獲得するキム・ヨナに負けてしまう。この二人の直接対決の結果は日本のフィギュアスケートファンにとっては受け入れがたいものである。「フィギュアスケートは表現力ではなく、技術の難易度を重視して採点するべきだ」との声があるが、フィギュアスケートを純粋な競技種目とみなすかどうかはフィギュア界の永遠の論争のテーマである。
韓国のネットユーザーは「フィギュアはもともと、技術の難易度を測るだけの種目ではない。今まではキム・ヨナだけを揶揄できていたが、今では彼女の後継者となった羽生がその対象だ」と言う。注目に値するのは、「今回の中国杯での羽生の高得点は過去のキム・ヨナを連想させる」と考える冷静な日本人がいることだ。どの時代のフィギュア界にもスター選手はいるが、今回の高得点は疑問を抱いてもおかしくない。ある意味で、羽生はキム・ヨナと同様に「スポーツアイドル」に成長した。(翻訳・編集/酒井)

うーん、佐野稔はこんな発言したんかいな。相変わらずバカですなぁ。だったらみんな包帯巻いて出ればいいじゃんwww

やはりこういう見方をされるだろうから、あんな大会なんぞサボって欲しかったんだよね。確かに、あれはないと思った。アボットを故意にサゲて、羽生君のファイナル行きを謀ったと勘繰られても仕方がないんだよね。ユヅラーさん、気分を悪くしたらごめんなさい。
ISUからすれば引退寸前のアボより若きアジアスターの方が大事だよね。でも羽生君だけが注目されてきたワケじゃない。
散々、チャンも優遇されてた。ブーイング食らってもヘラヘラ笑ってたニースワールド(笑 金はタカハシだと言い放ったタラママにスカっとしたもんです。んでカナダワールドではもっと酷い演技でもチャン金。本当の金メダルはテンテンのはず。
大輔だってバンクーバーシーズンは、奇跡の復活劇を注目されてアジアスターとして大事にされてたはず。

フィギュアは昔から不公平採点のスポーツだったと思います。
しかし、韓国人が入り込んでカナダ組んでルールをいじったら、もっと不可解になりました。特に今季も、んんん??という採点が目立ちましたな。
今回GPシリーズは、ロシア女子もミス多かった割には高得点で救われている。日本女子だって多少は優遇されてた時もありましたよね。でもキムがいるとキムより上行かせないぞ~みたいなサムスンマネーの威力が効いてた気がしますがね。

以前にも書きましたが、
佐野稔は「コルピは美人だから、真央ちゃんも可愛いから審判が点数あげちゃうんですよ~」とペロっとホントの事言っちゃった~
伊藤みどりさんは、「こんなにSPでミスしても「真央ちゃん」だからこの点数なんです」とペロっと力説しちゃった~(SPで二つもジャンプミスしても50台後半の点数が出た時の解説)
荒川能面は、「猫がボタン押しても採点できる」とペロって対談しちゃった~「欧米人の次に登場するのは気が重かった。逆にアジア選手の次に出る欧米選手は精神的に楽だったはず」と白人至上主義採点への不満をペロっと言っちゃった~

これらからも推測できますが、
まず見栄えの良さ。←華のない地味な選手は芸術点でサゲられる。
そして人気、知名度の高さ。←無名選手には辛い採点。
集金力がある。←ピークを過ぎたベテランは時にはサゲられる。
そして裏を牛耳るロビー。←劣化してもショーのオファーがなくても裏金上納で優遇をいただく。
などなど採点傾向には、いろいろエロエロ大人の事情が絡んでるもんだと想像できますよね・・・

ヨナが劣化しても高得点を約束される理由、整形を繰り返した理由もすべて、だれでも推測できますwww
ヨナの場合、人気はなくてもホーホー部隊がサムスン支援を受けて応援に駆けつけますからね(笑

ショービジネスで莫大なお金が動くのはこの競技だけ。
だから他の競技とは全く違う世界だと思わないと、観戦するのがしんどくなりますね。
GPで高得点貰っても肝心の大舞台ではサゲられる某食い倒れ太郎の例もありましたからね。

ただ、こんなニュースが配信されて、羽生は第二のキムヨナだなんてレッテルを貼られるのは心外ですな。ファイナルでは満足のいく演技を魅せつけて欲しい。
もし調子が上がらないなら無理に出ないで欲しいとも思う。また転倒繰り返しても高得点が出たら、いろいろ言われてしまいますからね。


AD
いいね!した人  |  コメント(20)



美姫は普段からセクシーな女性。真央は爽やかな色気があると回答する大輔ww

まさかっっ、来年はTBSバックのある師匠と真央でどちらがセクシー?
なんて狂気の沙汰じみた質問なんてしないよね? また師匠ゴリ押し番宣でも制作されるのかしら~気が重くなるわね~ゲェ~

素敵!




まおミキまおミキ
このショーに鈴木も一緒に出てたみたいね。まだ無名選手なのに皆勤ものよね。

カメラが楽屋に入ったら「ジェフリーの腕に真央命と書いたのは私なんですっっ」と鈴木は自己アピールしてたらしい。誰も聞いていないのにww
この時の映像見てイラっとして師匠アンチになった人がスレに投稿されてましたwww

現代ショーこれ外国の画像サイトのリンクで拾えたんですが、どうみても韓国現代主催のショー画像なのに、SOI JAPANとタイトルがつけられててビックリドンキー。

日本じゃないよっっ、間違えるなっ、アホ外人がっっ!!
でも美姫と真央がチラっと写ってるし貴重な画像よね。現代ショー保存版入り決定~


アハハハハ、ここに師匠は掲載できないわよねww
ビュ~ティフル・フェアリ~だもんねwww


これは2011SOIらしい。

↓これもSOIの画像ですよね? 私はあんまり詳しくないので間違えてたらごめんなさい~SOIアメリカSOISOI素敵ゴールド衣装

今女子フリー見終わりましたが、村上さん残念やったなぁ。
開始から五分でテレビを付けたんです。てっきり師匠解説だと思ってたら八木沼??みたいな饒舌な女性が解説しててびっくり。
やはり不評で鈴木は降ろされたのかと思ってたら、その場にいたんかいっっ。
大会が終わったら、師匠の姿が見れたww
進行役の女子アナが最後に、
「では女子の感想をいただきましょう、織田さん」
って、アハハハハハ。鈴木に振らないんだ。
なんのために呼ばれてるんだよっっ。
一言感想言ってたけど、何言ってるのかよく聞き取れないし、前歯が不自然だし、声がモゴモゴしてるしwwこれで容姿が良ければまだお飾り人形にでもなるのにね~
誰が呼んだか知らんけど、ゴリ押しもええ加減にせいよwww

AD
いいね!した人  |  コメント(14)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇