スケネタに突っ込み毒舌ブログ

ボケーとフィギュア観戦が趣味の能天気主婦でしたが、フジテレビの偏向報道で目が覚めて、恐ろしい韓国の実態も知りました。

羽生君結局NHK杯出るようですね。
この件に関して色々憶測が飛んでますし、ファンもモヤモヤされてますが、出るからには頑張って欲しいもんです。
なんだかこの辺で、今季大会への興味が半減してしまいました。

パチ屋にサラ金ロッテ、在日企業が入り込んでの拝金主義による選手への酷使及び数々茶番採点。
海外大会だけじゃなくて、全日本でもショー化されたお涙演出。
その他、日ごろからの選手へのマスコミ煽り。ネットで湧きおこるファン同士の対立及び特定選手への集中バッシング。

なんだか疲れましたね。色々あったので・・・

私の今季逸材収穫は、本郷さんの躍進のみ。
申し訳ないけど、その他の新人選手には、それほど想い入れがないので、あまり触れません。
羽生君の新プロは素敵です。無事にワールドで演じていただければ本望です。

今はそんな心境になりましたので、のんびり画像探しをして過ごしたい気分です。


ぶっちゃけ今興味あるのはワナワナストーカーへのストーキングのみww

まおミキ!

↑グーグル画像で、こんな懐かしいのも拾えましたっっ。

2006~2008年くらいが懐かしいな・・・

現代ショーのもありましたっっ

ゴリたんの過去の恥ずかしいCMのgifも拾えましたwww



AD
いいね!した人  |  コメント(14)

安藤美姫さん“スペイン貴公子”と交際宣言「愛と家族を築きあげたい」

スポニチアネックス 11月26日(水)4時17分配信

フィギュアスケートの元世界女王・安藤美姫さん(26)が日本時間26日未明に自身のツイッターを更新し、スペインのフィギュアスケート選手、ハビエル・フェルナンデス(23)と交際していることを報告。フェルネンデスも自身のツイッターで、英語とスペイン語の文面で2人の交際を明らかにした。
写真共有アプリ「インスタグラム」に、フェルナンデスの胸に笑顔で寄り添う画像を掲載した安藤は、英語と日本語でメッセージ。「今日は私達にとってとても大切な日です。 私達の気持ちを皆様にお伝えしたいと思いましたので聞いて下さい」と切り出すと、さらに「私達はお互い【愛】と【家族】を築きあげていきたいと思いました」と結婚も視野に入れた交際をスタートしたことを宣言。交際はまだ始まったばかりだとし、最後は「美姫とハビエルより」連名で締めくくった。

安藤とフェルナンデスは、10月に女性週刊誌で「密会」が報じられたばかり。当時、安藤の事務所は「恋愛関係では現在ありません」と熱愛報道を否定していた。
安藤は2013年4月3日に女児を出産し、同年7月1日放送のテレビ朝日系「報道ステーション」のインタビューで公表した。
フェルナンデスは羽生と同じブライアン・オーサー・コーチに師事。世界でも屈指の4回転ジャンパー。13、14年の世界選手権銅メダルに輝き、今季のGPシリーズではスケートカナダで2位、ロシア杯では優勝しファイナル切符を手にしている。

アハハハハハ、そういうことだったのね~
もう美姫の人生なんだから思い通りにしなはれっっ。まだ若いんだし。日本なんかにいても貶されるだけだし、海外がいいです。ハビと楽しみなさい。でもハビか・・(笑 どうせならジュベが良かったな・・www

マスコミは恋愛ネタの多い美姫をタレントに向かないと貶し
恋愛ネタのない真央もタレントに向かないと貶し
無理やり合コン話題を捏造 舞に嘘だと暴露される
師匠なんかノーマルな恋愛経験ないのに、なぜか貶されない
ゲンダイは真央美姫を激太りしたとゴシップで貶す
その一方、コラムで鈴木の「摂食障害激痩せ話」を掲載する
全くもって矛盾だらけのゲンダイ(ヒュンダイ)
もう美姫は日本なんかにいない方がいいよね
真央も日本脱出して欲しいけど


ハビと美姫がそういう仲だということは~羽生君は以前から知ってたのかもね~イヒヒヒヒ
なんだかおばちゃんいい年して、ドキドキニヤニヤしてきたよ~はっはっはっはっ

浴衣ハビみき

DOI
大輔も早く誰かと交際宣言してくれ~(笑
荒川副会長は母親が発掘した見合い相手ww
こづはフジ女子アナ
美姫はハビエル
次は誰かな?ww

AD
いいね!した人  |  コメント(20)

順番的に妥当ですよね。過去の大会実績を考慮した並び。
でも、ロシェよりスルツカヤの方が上だと思うんだけど、ここはカナダ媚び? 時代的な新旧の差?
実績的に織田君とマイヤーは同じだね(笑
まだユーロ選手権のほうが由緒ある大会だけどww
四大陸優勝しか実績ない織田君がタレント活動に意欲的なのも分かるね(笑
師匠マネを執拗に繰り返すのはウンザリだけどっ。
でもSOI宣伝は、ちょっと変よね~

最悪!ゴリ推し
デーオタさん、ごめんなさいね。
本来なら五輪銀、ワールド三度優勝の真央が大輔さんの位置になるはず。そして師匠の場所に五輪銅の大輔さんだと思うんですが。男がまずトップに掲載とか決まりでもあるんですかね?
ま、一番、不可解で鬱陶しいのはあの部分なんだけどww

ウオノメ激痛を乗り越えた奇跡の全日本金メダリスト様が、真央ちゃんより格上にされてるし、世界女王二度の美姫はSOIにエントリー無し。
真央が織田宮原さんと下段に並んでる宣伝ポスターなんて、あり得ないですね。
誰のおかげでチケットがバカ売れするのか? それを考えたらこんなポスター制作しないはずだよね。
さすが在日汚染のTBSね。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇