キムヨナのおかげでお花畑から目覚めた主婦のブログ(仮)

ボケーとフィギュア観戦が趣味の能天気主婦でしたが、フジテレビの偏向報道で目が覚めました。


テーマ:

ギャハハハハハハ、話題になってたのでグーグル画像で見つけました。韓国のゴリラドキュ番組での映像らしいですね。

しかも、たくあん衣装のですかっっ。

なんで時計なんでしょう。新聞取ると、ああいう安っぽい壁掛け時計をくれるけど~

どうせならゴリ宣伝のアクセサリーとか金目のものでもくれよっwww

こんなもの貰って喜ぶと思ったのでしょうか。

ロシア娘もプル様も、まおまお言ってるから嫉妬したんでしょうね。

しかし、韓国人のセンスの悪趣味には脱帽ニダよ。



汗涙の引退会見らしいのですが・・・

アハハハハハハっっ。

もぉ~最後まで笑わせてくれてカムサムニダ(笑

AD
いいね!した人

テーマ:

荒川も同じ目付き

この写真を見かけた時に、荒川ヨナの目つきが似てる・・・と感じた(笑

けっこう韓国で営業してたんですね。大輔まで巻き添えでダサ衣装着せられて気の毒。




浅田選手と比べられて嫌なら、どうして真央とキムを比較する発言や本を出すのか?
荒川の値札(笑)


アジア枠メダル取り分に、荒川を売り込んだのは城田憲子と囁かれていますが・・・


五輪チャンプもアラサーになると、連盟からの指示で子役スケーター売り込みバーターに・・・≧(´▽`)≦
AD
いいね!した人

テーマ:

ピンク微妙(笑)
このピンクはイマイチですね。

くどい!(笑)
無駄にデカいスクリーンの女神様汗アイプチ偽二重もリアルに表現wwww

手の位置バラバラ
手の位置がバラバラなんですけどぉ~練習不足?? wwww

誰も期待しない
誰も寝てはいけない
誰も批判してはいけない
誰にも呼ばれない(笑

マンセーし過ぎ(笑)
マジうざいデカスクリーン(笑 はいはい、もう分かったからぁ~もういいよ~

熱愛(笑)
オスゴリラに殴られないように気を付けてねぇ~

ガチャポン?
ガチャポンのCMだそうです(笑 嘘ですグッド!

後輩もクリソツ(笑)
後輩たちは女神のマネばかりで個性がないっすね。飽きたww

クワンもブス(笑)

アハハハハハハ、どっちも顔怖いんだけど。私、昔からクワンも嫌いだったんだよね。ブスだからwwww


日韓の差!

こんな晴れやかな舞台でハブられた選手は、貴方だけです。一生忘れません。これほど笑わせてくれた五輪メダリストは他にいません。カムサムニダゴリラ♪そしてさようなら~≧(´▽`)≦

イルボンの事は見ないでね。もう真央ストーキングしなくていいからね。

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード