スケネタに突っ込み毒舌ブログ

ボケーとフィギュア観戦が趣味の能天気主婦でしたが、フジテレビの偏向報道で目が覚めて、恐ろしい韓国の実態も知りました。

11月17日(月)のゴゴスマは ・一週間のお天気を詳しく! ・紅葉と桜の共演を生中継! ・GPシリーズ優勝!本郷理華選手について鈴木明子さんが語る ・女性の悩みナンバーワン「肩こり」をどうにかしよう! ・人気のカフェがこっそり教える絶品カフェ ・ゲストはラバーガールさん はい、予想通り始まりましたねwww

ゴリ推し
ワールド王者・女王・五輪メダリストである大輔真央の間に、ワールド銅の師匠がセンターww このSOIの宣伝は、どう考えても不自然ですよね。美姫が出るMWOにはプル皇帝も出るんですね。ぶっちゃけ海外勢はMWOの方が豪華っすねww

師匠アンチスレ68 続きから(笑
192 
女子スレがすごい不自然で思わずここに来ちゃったww 
やっぱりうさん臭いよね 

193 
本郷はそのうち3Lzと3Fの綺麗な飛び分けと3Aのコンビとかも飛べるようになるんでしょー 
ジャンプがウリのコーチだしねー 
あれ?一番弟子()鱸のジャンプ構成って?www 
髭もどの口でw 
鱸と一緒で妄想脳内変換してご満悦?そうかそうか 

194 
鈴木さんルッツもフリップどっちもエッジ微妙だよね 

全日本だと綺麗に見逃されてるけど 

3T-3T<と3Feでワールド71点にはたまげた!!! 

195 
>>184 
スケート界を引っ張っていただと…若手の足を引っ張りながら後輩にお裾分けの 
出場権を横取りして後ろからドヤサドヤサで付いて来ただけの癖に…どの顔が…ってあの顔ppp 

ジャンプは修造にまで見破られる程のミスだらけでも見逃し…そうかそうか… 

196 
たまたまのし上がったんじゃなく浅田憎しのそうかそうかがバックにいるんだよ 
安藤は良くも悪くも自我が強いからいいなりにならなかったんでしょ 
世界戦の枠なんて取ってきたこともないのに何が引っ張ってきただ 
2年早く抜けてたら宮原も本郷も雅もN杯あたりでさっさとシニアデビューできてたのに 

黄色軍団は長野にくるな雰囲気悪いんだよ 

197 
バックがいるにしろ、実力のある後輩つぶして大きな顔して 
頑張りました自慢の本出して、売れっ子と勘違い。 
こんなことして恥ずかしいと思わないのは本人の資質のひどさが丸見え。 
もう織田も物まねしないでほしい。 
織田もか、そうかそうか 

198 
プルプルワナワナギギギギギィーーーーーッ そうかそうか 

199 
試合見てても鈴木がいないと、変な点数操作も気にしなくていいから 
安心して見ていられるわ。今年の全日本は楽しみ。 

ただ、本郷さんの演技中に「先輩の鈴木さんからも色々アドバイスもらってる」みたいな 
余計な解説が毎回入りそう・・・。 

200 
>>199 
もう入ってるよ 

201 
※193 
何故か長久保コーチがジャンプのスペシャリストになってるけど 
手塩にかけた鈴木があれだもんね 
2013年の全日本選手権のジャンプもどん詰まりで酷かった 
全日本宮原さんがわり食いそうで嫌だなー 

202 
鈴木がここ数年やってきて一応の成果をだした 
ジャッジロビーの本拠地カナダで根回しして国内試合で点を高騰させる手法 
これを本郷にもやるつもりじゃないかな 
鈴木って晩年はスケカナばっかり出てたよねw 

203 
>>199 
名前出るだけで済むならまだいいけど、全日本の解説なんてされた日には・・ 

204 
晩年がじわじわくる~ 

NHK杯解説? 
八木沼さんか? 

205 
本郷さんに罪はないけど、嫌いになりそう... 
鈴木よりは全然いいけど見た目が好みじゃないのも共通している 
きちんとした実力つけて頑張って~ 

206 
今季シニア大会デビューを飾った18歳の本郷は、 
「驚いてます。勝てて幸せです。 
浅田真央(Mao Asada)さんのようなスケーターに近づけるようにやっています」 
と語った。 
//www.afpbb.com/articles/-/3031851 
ですってよ! 

207 
長久保コーチが指導しているから 
本郷も嫌いになっちゃった。 
私はサトコを応援する! 
ま、スケート見ないかもしれないけと‥ 

208 
去年の全日本での謎のサゲから宮原応援してる 
一昨年勝っちゃったから下げられたのか?と思った 
…ワナワナすれば演技構成上げなくても(…違った難度下げてもw)点数上がるってすごいね 
そうかそうか 

209 
連投ごめん 
NHK杯のエキシに出るって事はオープニングでたーちゃんの中の人になるってこと? 
どーもくんの中の人本田とゆき姉は華麗なスケーティング披露したけど 
あー手が短くてSSびみょーだから中の人厳しいね変なこと言ってごめんね 
そうかそうか


やはり、本郷さんは好きだけど背後とコーチと同門が・・・という不安感じる人けっこういますね。うんうん。同感~


キム・ヨナ復帰の可能性はあるのか?韓国各界は期待も国民はしらけ顔「もううんざり」「五輪招致がそもそも無謀」

Record China 11月8日(土)16時38分配信2014年11月7日、中国メディア・騰訊によると、ソチ冬季五輪を最後に現役引退した韓国のフィギュアスケート選手キム・ヨナに対し、韓国各界から2018年平昌冬季五輪での復帰が切望されている。
韓国・SBSテレビはキム・ヨナが復帰すれば国民にとっては大きなサプライズだとしながらも、その可能性は低いと指摘。復帰を阻む三大要因として、女子フィギュアスケーターは25歳を超えると瞬発力やスピードが落ちるため多くの選手が25歳で引退していること、キム・ヨナ本人の引退の意思が強いこと、20年にわたる過度な練習でキム・ヨナの体はけがで負担がかかっていること―を挙げた。キム・ヨナ復帰の可能性は低いが、韓国メディアは同時に「特殊な状況であれば、再度氷上の戦いに戻ってくるかもしれない」と指摘する。キム・ヨナは平昌冬季五輪の広報大使に任命されているが、平昌五輪委員会関係者は「キム・ヨナが選手として平昌冬季五輪に参加すれば、結果がどうであろうと最大の宣伝効果が得られる」と期待を示した。
キム・ヨナ復帰の可能性に関する報道について、韓国のネットユーザーはしらけムードだ。「韓国のスポーツ関連機関や関係者にはもううんざり。キム・ヨナを徹底的に搾取するのか?」「韓国はキム・ヨナに頼りすぎ」「フィギュア専用のスケートリンクもない国が冬季五輪を招致したこと自体が荒唐無稽」「仁川アジア大会で散々だったのに、まだ恥をさらし足りないの?キム・ヨナが参加したところで平昌冬季五輪は支えきれないよ」といった声が聞かれた。(翻訳・編集/CM)

あはははは。キチガイにしては、まともな声だな。でもイザという時は無理やりでもヨナを出させるかもね。


羽生結弦の銀メダル、韓国で批判「審判のおかげ」「キム・ヨナかわいそう」―中国メディア

Record China 11月11日(火)22時40分配信

2014年11月11日、騰訊によると、フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第3戦中国杯で負傷した羽生結弦が2位を獲得したことを受け、韓国メディアは「審判団の助けでメダルを獲った。同様の『恩恵』にあずからなかったキム・ヨナはかわいそうだ」と伝えた。
羽生は本番前の6分間練習で中国選手と衝突。あごや頭を負傷し、フリーで5度転倒したにもかかわらず2位となった。これに対し、韓国メディアは「予想した通り審判団の助けで銀メダルを獲れた。彼自身にも信じられない点数だったため、演技後に号泣したのだ」と報じた。直接的に批判しなかったが、羽生が審判のお目こぼしでメダルを獲ったと皮肉った。
一方、韓国のインターネット上では、羽生の得点を「ショートもフリーも高すぎで理解できない。五輪チャンピオンはこれほど待遇がいいのか」、「5度転んで銀メダル。われわれの選手(キム・ヨナ)は完ぺきに演じて銀メダル。待遇は雲泥の差だ」、「羽生に嫉妬する。ヨナがかわいそう」などの声が上がった。日本のネット利用者からは「すべてキム・ヨナにこじつけて考える」、「韓国人は被害妄想で人間性に欠けている」などの反論が出ている。(翻訳・編集/AA)

キムヨナがどんだけ不可解に優遇されてきたのか・・・都合の悪いことは忘れるくせに、恨みは1000年引きずるし、イチャモン大好きなキチガイ民族ね、相変わらずだけど。きっとアデリナの事もバッシングしたくてウズウズしてるんでしょうね。GPの銀メダルと五輪の銀メダルを比較して羽生批判してる時点で頭がおかしいニダ(笑 おまエラの女神様は仮病で逃げた大会だぞ。
これが韓国人です。自分たちの事は棚に上げて、他国や他人批判ばかり。一度ロックオンされると1000年続きます(笑


朝鮮人の知事当選の東京もアホですが沖縄もアホですね。アカ支援の知事だなんて。沖縄は狙われてるのにねぇ。

AD
いいね!した人  |  コメント(10)

前記事が削除されたので再アップしました。

浅田真央、日テレでキャスター就任!? フジも猛プッシュで過熱する争奪戦!

メンズサイゾー11月14日(金)10時0分

 5月の会見で今シーズンの休養を明らかにするも、現役続行か引退かについては、いまだに「わからない」状態にある女子フィギュアスケーターの浅田真央(24)。4年前のバンクーバー五輪で銀メダルを獲得し、今年2月のソチ五輪では、フリーの演技で全6種類、計8度の3回転ジャンプを決める圧巻の滑りを見せ、日本国中を感動の渦に巻き込んだ彼女の去就には、多くの国民が注目する。そんな中、14日発売の「週刊実話」(日本ジャーナル出版)が「浅田真央が『NEWS ZERO』キャスター転身へ」と報じている。


 記事によると、現在放送されている日本テレビ系の報道番組『NEWS ZERO』でキャスターを務めるフリーアナウンサーの山岸舞彩(27)の来春卒業は決定的で、その後釜に真央が最有力候補として挙がっているという。すでに引退の意向を固めていると伝えられる真央を、日本テレビは「アナウンサーとして入社させられないかと考えている」とのことで、実現すれば、話題性はもちろん視聴率にもつながると想像をふくらませているようだ。


 もちろん進退の定まらない真央を欲しがっているのは日テレだけではない。記事の中でも触れられているが、フジテレビやテレビ朝日も彼女の獲得には並々ならぬ意気込みを見せる。


特にフジテレビは真央を高く評価しています。日テレ同様、アナウンサーとして採用したいようで、すでにスケート連盟などのコネクションを使い、どうにか入社試験を受けるように説得しているとのことです。フジは、2006年の四大陸選手権で2位になった元フィギュアスケーターの中野友加里を社員にしていますから、そうした実績をアピールして、真央を取り込みたいところでしょう」(テレビ局関係者)


 視聴率の低迷が叫ばれて久しいフジとしては、真央の加入は願ってもないサプライズとなるに違いない。しかしそれは日テレも同じ。現在のところ視聴率争いでトップを走る日テレとすれば、盤石の体制を整えるためにも真央は喉から手が出るほど欲しい人材といえる。鍵を握るのは姉・舞の存在だと芸能関係者は語る。


「舞は10月に入ってから、日本テレビ系のバラエティ『秘密のケンミンSHOW』『今夜くらべてみました』『ダウンタウンDX』に登場し、TBS系の『炎の体育会TV』、テレビ東京系の『世界を驚かす!日本人スポーツヒーローたち』に出演するなど、急激に露出を増やしています。また、真央が休養宣言をしたことで、BSジャパンでは10月12日に『浅田真央・舞のTRY&GO 初体験!素顔のプライベート旅 完全版』が放送され、姉妹共演を果たしています。さらに舞は今月17日に放送される『聞きこみ!ローカル線 気まぐれ下車の旅』(BSジャパン)に出演予定で、流行りのロケ番組に挑戦し、今後のタレント活動に活かそうという気が見えます。『今夜くらべてみました』では、"おっぱいが大きいのが悩み"と言ったり、妹との確執に触れたりして話題を集めましたが、舞はタレント業に興味津々のようですね。真央の争奪戦が繰り広げられているとのことですが、テレビ局はまずそんな姉を口説き落とすことが先決かも。舞がレギュラー番組を持つとなれば真央の印象も変わるはずですから」


 タレント活動に意欲を見せる舞。ビジュアルも申し分なく、これまでに出演したバラエティでのトークも達者だった彼女であれば、タレントとしてやっていけるだろう。となれば姉に勝るフィギュア時代の実績を持つ真央も、局に縛られることのないタレントとして活動すればいいように思うのだが...。


「確かに真央のタレント化というのは考えられます。しかし、舞が語っていたように彼女は幼いころから"フィギュア漬け"の毎日で、恋愛もろくにしてこなかったといいます。フィギュアでの実績は申し分なくとも、それだけではタレントとして活躍するのは難しい。それこそ最初は注目されても、バラエティに適したキャラかというと疑問です。トークの引き出しがなくなれば次第にお飾りになってしまいますし、今のテレビ界にはそんな余裕はありませんから、遅かれ早かれ出番はなくなるでしょう。同じフィギュア出身者としては、最近バラエティに引っ張りだこの織田信成などがいますが、あの"泣き虫キャラ"と"アドリブ力の高さ"は特筆すべきもの。結婚して子どもがいながら、オネエっぽいキャラも持ち、女芸人との相性は抜群です。そんな強烈な個性を持っているからこそ、織田はタレントとして成功しているわけです」(前出)


 来年1月に行われるアイスショー『スターズ・オン・アイス ジャパンツアー2015』に出演する予定の真央は、その後、今後について発言すると見られている。引退か現役か。キャスターかタレントか。それともフィギュア関連の道に進むのか。国民的スターへの関心はしばらく続きそうだ。
(文=峯尾)

えっ? 特にフジが真央を高く評価してます?


私はこの時の違和感で、目覚めたんですよ。


ワールドダブル制覇の快挙に対して「メダルちっちゃいですね」
安藤優子ってバカニカ? 
バカだから日本の災害報道時に笑ってるんですね。


日テレもこんな酷い画像を披露してましたよね?

散々、フジは真央を貶して反日国選手マンセー操作しておいて、視聴率が悪化したとたん高く評価してますニダ♪ってホルホルするんですか? だったら最初から真央ホルホルすればいいでしょ。
あんたらの大好きなタイ式マッサージ彼氏破局の女王様は、もう要らないんですか?
真央合コンゴシップも捏造だったそうですね。文春にも呆れるね。舞姉さん、どんどん暴露してあげて下さい。嘘記事には嘘っっとはっきり主張する事はとても良い事です。
羽生君に関してもいろいろゴシップ出てるみたいですし、大輔も色々と書かれてますね。ミキも相変わらずヤラれてますが。なぜか師匠は、オブラート入りですがね~
織田君は女芸人と相性がいいんですか? ハハハ 分かる気がする~だからセット売りにされてたんですね~アドリブはいいとして、あのモノマネ披露は飽きたからやめた方がいいよ~

そして、真央マンセー記事かと思ってたら最後にサゲてますね。ロクに恋愛もしてないからタレント的に厳しいそうです。

師匠コラム最後にも同様な一文がありましたね。恋愛もお洒落もしなかったみたいな書き方で何気に真央サゲ。

え? では恋多きアトリートでゴシップ対象にされてた美姫はタレント向きなんですか? 
それはそれで、タレント生命短いとか貶し記事があったよね。
恋愛経験ないのは、師匠と荒川能面もそうですよね。彼氏が出来ない一人娘を心配して実母が見合い相手を発掘したんでしょ? 
師匠に関しては、絶対に普通の恋愛経験ないと思うよwww
恋愛スキャンダルの多い美姫も結局貶すけど、
恋愛ネタのない真央も結局貶すんだよね。
おまエラ、マスゴミって一体何なの? 
○○とデキ婚した無○選手の事は、ゴシップにしないくせにねww

こんな真央記事が出るという事は、ある意味連盟にとっては迷惑でしょうね。引退されると集金が出来なくなるしね。

川口さんペアの復活劇を見てたら、真央ちゃんロシア移籍してイケメン貴公子とペア組んで、スロートリプルアクセル跳んで欲しいな・・・と密かに願望が芽生えてきました(笑
おそロシア連盟はホクホクで喜んでくれるだろうし、大事に守ってくれそう(笑 もちろん、背後にはプーチン閣下もついてくれるでしょうねwwプル皇帝も歓迎してくれそう~
それを苦々しく見つめる日本連盟幹部の顔を想像すると、楽しくなりますねっっ。

あっ、村主さんお疲れ様でした。振付師、貴方なら向いてるかもしれません。是非、目指して下さい~


この話題に関する前記事が削除されたんですけど、理由がわかりません。過激な言葉も使ってませんよ。過激な写真もないのになぜですか?
もっと過激なブログや、個人中傷してるブログは沢山あるのに、なんでこれが削除されるんですか?


AD
いいね!した人  |  コメント(21)

【鈴木明子の目】羽生に無理してほしくなかった

2014年11月9日6時0分  スポーツ報知

 ◆フィギュアスケート GPシリーズ第3戦・中国杯最終日(8日・上海)

 6分間練習の際、選手は集中していて、あの衝突は、どちらが悪いということはありません。棄権すると思いましたが、2人とも出場したのは信じられませんでした。

 羽生選手の周囲は止めたと思いますが、最終的には本人の決断でしょう。気持ちが強いとは思いましたが、2人とも若く才能、素質がある選手。この試合がゴールではないので、選手生命を考えると無理してほしくなかった。私自身、体を壊して滑れない時期がありました。だからこそ、スポーツは健康な体があってこそだと思うのです。

 演技ではジャンプで足を踏ん張り切れていませんでした。終盤も足が氷を押せていない状態。でも、4回転トーループや後半の3連続では、ジャンプと音の盛り上がりが効果的に合って、新プログラムの狙いは垣間見えました。また、転倒した4回転も、抜けたり回転不足でなく、きちんと回転していたから得点を稼ぐことができていました。

 こういったアクシデントでは、他の選手も動揺があったと思います。滑り切った選手たちにも拍手を送りたいです。(12年世界選手権銅メダル、10年バンクーバー、14年ソチ五輪代表)

何これ? 「鈴木明子の目」ってwwwウオノメでしょww「城田憲子の目」かと思っちゃったよww
本人の決断だからと語ってますが・・・まあ連盟批判はできないだろうね。それはいいとして、自分の病気ネタも、さりげなく披露してますよww
転倒したジャンプは回転してたから点数貰ったと解説すんのも仕方がないけど、これが女子だと減点しまくりなんだよね。真央3Aは転んでないのに減点でショボイ点数にされる。回転が足らないからと。
転んでも回転した場合とでは不公平過ぎるよね。師匠は3-3失敗して3T2Tという、最も低難度のコンボでもSP65点も貰えましたもんね~グリ降りルッツも認定されてたもんね~すごいご褒美のGPでしたよね~でも五輪とワールドでは、とたんに辛口採点wwっていうか、ウオノメでしくしく泣いてた人に、無理しないで欲しかったなんて言われたくないよね~

ばか
↑また、ウオノメで痛くて~更衣室で泣いてたけど~ゲデ子に慰められて~また泣いた~
でも大ちゃんの演技のおかげで~8位になれた~~そうです~

羽生、NHK杯出場絶望…全治2~3週間、ファイナルもダメ

スポーツニッポン11月11日(火)7時8分

こんなニュースもありました。まるで悲劇のように報道してバカみたいね。困るのはテロ朝と犬HKだけだもんww
この反日テレビ局の大好きなキムヨナは、GPシリーズを仮病で逃げても五輪メダルもらえました。ヨナたんが自ら証明したニダよ。この大会の茶番さと無意味さを。
真面目に取り組んだ大輔は怪我に追い込まれ、真央も腰痛めました。
正直者がバカを見るんです。嘘つきが得するんです。まんまと日本人は、ISUと在日連盟にコキ使われて潰されたようなもんです。ベテランやトップ選手は、ムキになって出なくていいんです。こんな大会っっ。
だから羽生君は休んでいいんです。
全日本もほどほどに。いや、あんな集金大会もどーでもいいわ。師匠のオカンにまた来てもらえばいいじゃんwwwまた花束贈呈しよう~
羽生君は、マイナー大会で調整してワールドに行けばいいですよ。

あと、気になる事があります。保守ブログのいくつかが、ハンヤン衝突を中国陰謀だと発信して、コメント欄が盛り上がってる事です。仮に陰謀だとすると、有望株のヤンにやらせるか? と疑問が湧きます。随分と乱暴な推測だと思いますがね。
以前に羽生君がチャンと接触した件も例に挙げて、羽生自身が普段からニアミスの多い選手だから、ハメられたみたいな推測もありました。

これって、ハンヤンが普段からマナーの悪い羽生を狙って、わざと衝突を招いたって事ですか?
どちらもワルだと拡散したいのかしら?

チャンは、リッポンと衝突した時、その後はヘラヘラしてリッポンに声を掛けてたそうです。あまり深刻に引きずらないで、メンタルを切り替えるチャンの図太さを評価してたブログを拝読した記憶があるんですがね。この陰謀説はどうなんでしょう?
なんだかネット工作みたいな感じがしますね。やだやだ~
昨年の異様な安藤美姫叩きといい、日本人による日本人選手へのバッシング煽りには、私も疑惑を持っていたので、何だか嫌な予感がしますね。



気分が滅入りそうな時は、素敵GIFで清めましょう~
AD
いいね!した人  |  コメント(24)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇