キムヨナのおかげで平和ボケから目が覚めた主婦のブログ(仮)

ボケーとフィギュア観戦が趣味の花畑主婦でしたが、韓国の汚い反日バッシングとフジテレビの偏向報道で目が覚めました。


テーマ:

will五月号 韓国人は世界一の嘘吐き民族だ 評論家 室谷克実


「外華内貧」とは朝鮮半島で創作された数少ない熟語の一つだ。意味は漢字を見れば一目瞭然だろう。

ボロは着てても心は錦 水前寺清子の歌の心とは全くの逆。中身はボロボロでも外側だけはピカピカに飾り立てたいというマインドだ。

私はこの熟語ほど韓国人とは何たるかを示す言葉ではないかと考えている。

韓国人は息を吐くように嘘を吐く、と言われる。私は1980年から五年間ソウル特派員として取材活動してきたが、私の見立てが正しければ、彼らの吐く嘘の大部分はこの四字熟語から発している。

嘘吐き実感体験を紹介しよう。

60代の韓国男性と昼食をとった時、彼は「私は両班(貴族)の出だ。」と言った。この言葉は当時の高齢男性の初対面挨拶のようなもの。すでに何人もの韓国人から聞かされていた。彼は、両班の出だから豚肉を食べられないと言い、口に含んだ肉を床にペッと吐き捨てた。旧宗主国の食事、無作法と全く同じだ。

しかしその夜、彼の家へ招待されると婦人が豚の炒め物を持ってきた。そしてモグモグ食べていた。貴族出が嘘なのか?豚肉が食べられないのが嘘なのか?早々に辞去し、呆れたものだ。

もしも、豚肉の件を詰問しようなら、済州島の豚は大丈夫だとか論じるだろう。決して嘘をついたとは認めないのだ。嘘を認めて謝ることは、外華を失うことになるからだ。だから韓国人は謝らない。


とても分かりやすい例ですね。心はゲスなのに貴族のふりをする。嘘を認めて謝ることは自分自身を覆ってる外ズラを否定することだから決して認めない謝らない。両班キムチってあったけど、アレ貴族キムチって意味なんだ(笑

これでキムヨナが練習妨害騒ぎを起こしておいて謝罪もせず、逃げた理由が分かりますね。

被害者ヅラして同情外華を飾っただけ。でも内面はアバズレ(笑 まさしく内貧。人に迷惑かけても反省しない。結果多くの日本人がコイツの本性を知ることに。日本での外華は無残にも枯れ、失ったけど。でも自業自得←女王にふさわしい熟語ですな(笑


この熟語マインドに基づく典型行動が、嘘の顔をつくること、即ち現代韓国国技たる美容整形手術を受けることだ。これも外華だ。儒教の教えを胸に張っているが、父母から受け継いだ身体を傷つけている。これのどこが儒教だ?

韓国人の進学率は高い。留学率も。しかしこれも外華のためだ。異様なまでの学歴崇拝と病的な職業貴賎意識が複合して、韓国は法に基づかない身分差別国家の様相を呈している。職業浪人大国の韓国では、就職のための嘘、学歴詐称など当たり前のことだ。米国には韓国人を専門に受け入れ、韓国語で授業をする得体の知れない大学がある。もちろん、そんな大学の卒業証明なんて外華にならない。そこで、偽造卒業証明書を金で買う。英語力と偽有名大卒業学歴を武器に就活をするのだ。


整形も受験も全て外華のためなんですね。だから警察が受験生を送迎したりバカみたいな騒動が毎年起こるんですね。

整形に関しては痛すぎ(笑 人造人間量産で、子供が生まれて、似てねぇぇぇー悲劇が多発(笑

米国にそんなキムチ大学があるなんて初耳です。もうアメリカって広すぎて土地が余ってるから何でも造れちゃうね。ヤレヤレ

これでキムヨナが、勉強しなくても卒業できた理由が分かりますね。国家ぐるみで学歴詐称は当たり前のこと。ブスアスリートはブスだから優遇されなかっただけ。韓国では、ブスは差別の女卑対象らしいし。

キムの学歴詐称を批判され、カッとなってミヒママが訴訟起こしたんだね(笑 外華を否定されたから。でも相手に反撃されて、また逃げた(笑

キムが、ちーとずつ整形するのも外華のため。やはりブスより美人、貧乏バカより裕福な大卒者しか人間として扱われない国家。

たとえ、心が内貧の下劣、キ○ガイでも・・・・


日本の公の場で、韓国は嘘吐き天国ですなんて言おうものなら、たちまち人権の看板を掲げる団体から執拗な追求を受ける。

だからネットの匿名世界で語るのがせいぜいで、誰も大声で語ろうとしない。こうした不自由さを突き崩していくことこそ、日本人のグローバル視力を高めることになるはずだ。


仰るとおりです。人権団体って左翼の集まりのことでしょうか。大声でデモしている保守団体をまたマスゴミが悪者にしようとしてますが。

フィフィさんを攻撃するのもこの輩ですね。

真央応援ブログを攻撃するのも同じようなもんです。

執拗な嫌がらせをするのは、この民族しかありえないね。

五輪金も最高得点もキムの外華。批判されようなら、世界のコリアンが一斉にイチャモンつけるんでしょう。サムスンマネー口止めにより、あのロシアが誇るミーシンも骨抜きにされた。コイツの外華の為に、競技のルールも適当になっていく・・・・

五輪委員候補も外華のためだろう。

しかし・・・お洋服は・・・・外恥(笑

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード