喉よりマッスルに影響?朗読ライブご来場ありがとうございました! | 名雪佳代オフィシャルブログ「Wanna Be.」

喉よりマッスルに影響?朗読ライブご来場ありがとうございました!

今頃はBチームが夜公演を終えた頃でしょうか?
昼、夜共に大成功をおさめた事と思います。

朗読ライブ「Kiss of Sniper~真実の彼方へ~」
Kiss of Sniperシリーズのスピンオフ作品の公演が、昨日A班により幕を開けました。

昨年12月からシーズン1をご覧になってくださった方、
今回初めてご観劇くださった方もいて

公演終了後は色々なご感想を頂きました。

まずは、ご来場誠にありがとうございました、という事と、
なんというか…アレだね。

私は10月からこちらのソフトフォーカス様の作品に出させて頂いておりますが、
涙を流して頂いたご感想は戴きましたが、朗読でリアルタイムに笑いを取ったのは初めてです。

舞台では、笑いを取ろうとして演出をつけますが、
明らかに笑いを取りにいってない部分で笑いが起きたので、原因は何かを出番がない時に考えました。

…私の、このモヤシ肉体と役柄のギャップでしょう!笑

筋肉ムキムキ脳筋レスラーが、ジャイアントスイングしたり

固定されていた複数の拳銃を力づくでもぎ取って高笑いしたり

しまいには、出オチでした。私はお客様の反応を見ていました。
ショータイムというシーンだったので、その反応が本当に嬉しかったです。

90分という朗読劇は、お客様にとって長く、頭を使うと思います。

私たちはいつも以上の必要な声の芝居力、演出、飽きさせないナニかを魅せないとといつも考えます。
今後もクオリティー高い作品を求めて邁進していければと思います♥

ではでは、写真~!

名雪佳代
ゲネプロの様子を録画しました。
手を上げているのが私です。隣のフード被っているのが主演の野本真佳ちゃん。
これから挑発しようと手を上げてるんだ。

名雪佳代
高笑い中。

名雪佳代
ゲネなので、後ろの方でふざけて挑発その2。

名雪佳代
公演終了後、新子ちゃん、あいちゃん、蓮さんと✩

名雪佳代
もういっちょ。あいちゃんと同じポーズ(*^^)v
新子ちゃんから、キレイに撮れるカメラアプリを教えてもらった!ヽ(*´∀`)ノ
これから早速使うのだー。

名雪佳代
美白!笑

名雪佳代
蓮さんから戴きました…!
毎回、蓮さんからはプレゼントを戴くのです。
お気遣いが出来るし、ナレーションはお上手だし、素敵な声優さんです。
ライブもちょくちょくやられているそうですので、是非チェックしてみてくださいね!

名雪佳代
花束や、遠方からの応援差し入れ、応援メッセージなどありがとうございました。
大変パワーになりました!
…こう言うと、今回はリアルになりますね。

今日ね、右腕とお腹が筋肉痛なんだ。
いつもとは違う腕でバッグを持ってあえてジムに行き、そのまま髪がボサボサなままコーチに行き、
生徒に説明したら笑ってくれました。

笑いが起きる現場にここ数日います。


K.Nayuki