プラム

テーマ:

こんばんは♪なゆ✿です。


早いもので2月中旬 皆様いかがお過ごしでしょうか。



WORでの近況

マキに逃げられ




先ほどプラムに逃げられました

どちらも欲しいきぐだったのに・・・!


101遭遇25ゲット

261493 戦 256488 勝


そろそろ手に入れたいなぁきぐるみ

AD

エルウィン。

テーマ:

こんばんは♪なゆ✿です(*´∀`*)


たまにはST出ししようと闘技場に通いHPが2700までいって転職したところHP500になりました。

これがWoRなんですね。


仕方なく上級通っていると・・・



エルウィンじゃんか!!!

手に入れたかった。



ハァ・・・。


結局逃げられました。


99遭遇25ゲット

252967 戦 248387 勝


ラブパは穴場かも。

AD

クリスマスプレ・・・

テーマ:

こんばんは♪なゆ✿です。


クリスマスプレゼントを頂いて内心ホクホクな気持ちで戦闘していると・・・





約一年ぶりに秘宝きぐと遭遇。


逃げられちゃったけどね。


クリスマスプレ・・・となりました。


でもでも遭遇できてよかった。

遭遇出来たのはお守りがあったからなのかな・・・。


秘宝 0/4

252158 戦 247930 勝

AD

Merry Christmas

テーマ:

こんばんは♪なゆ✿です。


Merry Christmas!


私の家では家族でパーティをしました。

お寿司にオードブル(中華)、そしてケーキ!

どれも美味しかったなぁ。


WoRでも、えんじょい魂の皆様が毎年恒例?の出来事内でクリスマスツリーを表現していてほっこりしました。

(攻撃対象になったのはちょっぴり嬉しい)


自国メ、部隊メでも話が盛り上がり素敵なイブを過ごすことが出来ました。


そ、そしてなんと私のところにもサンタさんが!




まさかのきぐるみ。

きぐるみを頂いたのは初めてなので嬉しい気持ちよりも先にテンパっちゃいました。


ありがとう。


今夜はいい夢見れそう。



251676 戦 247449 勝

クリスマスイヴイヴ。

テーマ:

こんばんは♪なゆ✿です(*´ω`*)


久しぶりのブログ更新です。

ネタを集めているのですが中々ネタがありません。


衆議院選挙の日に夢VSえんじょい魂戦。

結果はOFFを削りきることはできず相手のINが増えた為停戦。


えんじょい魂の皆様お相手ありがとうございました。



きぐ運は全くありません。



スネークに遭遇するも逃げられる始末。


そういえば今オークに、るーじゅさんが秘宝きぐ二体(息子、ランディ)をそれぞれ20億で出品していて、秘宝きぐいいなーと眺めています。


ミナか、セイレーンが20億で出ていたら即入札するのになーどなたか出品してください(他力本願)


98遭遇25ゲット

251444 戦 247244 勝