ホームページ再開について | よねざわ農園のブログ【北海道名寄市風連町】

よねざわ農園のブログ【北海道名寄市風連町】

北海道名寄市風連町で米農家やってます☆ゆめぴりか・ななつぼし・ほしのゆめ・米粉・堆肥の通販もAmazon.co.jpで出来ます!

いつもよねざわ農園オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。


システムの関係で遅れてましたが、ホームページでの販売を再開致しました。



実は新しいホームページがやはりうまくいかず、旧ホームページでの再開となりました。

大変長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。

今後ともよねざわ農園をよろしくお願いいたします。