d-倉庫はこちら | よしなに

d-倉庫はこちら

さあ、ジュニアミュージカル『ジェイル!』初日です。

というわけでd-倉庫までの道順です!

まずは日暮里駅へ


南改札を目指します


改札を通って右へ


階段を降りましたら道を渡って左折です。


ちょっと歩いてモスバーガーさんが見えたら正解です


モスバーガーさんを越えて大きな道を渡って日暮里中央通りをずんずん進んでください


駅を背にして右側の歩道を歩いて行くとバズライトイヤーがいます。


道をはさんで左前方にファミリーマートさんが見えましたら


左折してガソリンスタンドとファミリーマートさんの間の道に入ります


ひとつ目の四つ角を右折すると


ゴールのd-倉庫の看板が見えます


受付は階段上がったところにあります



だいたい10~15分の道のりです!お気をつけてお越しくださいませ。

ちなみに手芸好きの皆さまは早めに日暮里中央通りに来て散策するのも楽しいかと思います!

ではお待ちしてます!

皆さまよしなに!