投稿写真

サワッディカ‼︎
本日はタイ屋台料理ナイファンは定休日です。
今日はとてもいい天気(^_^)/
風が冷たいので、暖かくしてお出掛けください。
みなさまの素敵な1週間の始まりになりますように。
マリー
#タイ #thailand #野方 #ナイファン #タイ料理 #nayfan ##トムヤムクン #グリーンカレー


AD
投稿写真

ラーマ10世 ワチラーロンコーン皇太子
รัชกาลที่ ๑๐ วชิราลงกรณ(1952年7月28日- )
Rama X Vajiralongkorn
チャクリー王朝第10代のタイ国王(在位:2017年12月1日- )
#タイ #thailand


AD
投稿写真

サワッディカ。
タイ屋台料理ナイファンのマリーです。
本日は頭が痛く体調悪いので、誠に勝手ですがお休みさせていただきますm(_ _)m
みなさまも寒くなって来まさしたので、体調にお気をつけください。
#野方 #ナイファン #タイ料理 #タイ #thailand #nayfan #休業


AD

ガビ~ン(>_<) やっちゃった‼︎

テーマ:
投稿写真

ガビ~ン(>_<) やっちゃった‼︎
昨日の夜からお店を休み、タイへ帰るつもりでチケットを抑えていましたが、パスポートをチェックすると期限がなんと1月3日で切れてる(O_O) アワアワ…
しかし、三連休中の出発6時間前でどこにも連絡がつかず、出国できず、チケット代が無駄になりました(T_T)
一応、羽田空港のカウンターでキャンセルできるかもしれないから行ってみたらと言われ、ダメ元で旦那に付いて行ってもらいましたが、どうすることもできずOUT‼︎ (´༎ρ༎`)
去年の11月に1ヶ月帰国してた時に、なんで気がつかなかったのか…悲しすぎる(>_<)
あ~っ、なんてバカなんだっ~~
とんだ1年の始まりです。
タイ屋台料理ナイファン マリー

#ナイファン #野方 #タイ料理 #タイ #thailand #nayfan #タイ航空