幸せな一週間 | ネムスのひとりごと

幸せな一週間

今週はめざましライブから始まって火曜曲、PARTY公演、本日のチームB公演とかなり充実したオタ生活です。

おかげ様で仕事が滞ってしまってますが…


めざましライブの感想
・あぁライブって楽しいなあって再認識、SKE48の単独ライブの予定が全く無い現状ではすごく貴重な時間でした
・劇場改修で出張公演もあるみたいですがツアーみたいになるのか、それともグループ内の劇場を回るだけなのか気になります
・クロス観れるとは思ってませんでした、あの衣装で踊るちゅりも中々オツでした

火曜曲の感想
・扱いに大して思うところはありますがとりあえず出られたことには感謝します
・矢形さんが凄い動きしてました。
ポジションが端だったのが大きな動きの妨げにならなかったのと客席から見やすかったので滅茶苦茶目立ってました

PARTY公演の感想
・久々に5期の推しメンあんみちゃんを観れました、初期に観たときとはちょっと踊りの雰囲気が違いました。
本人がなにやら模索しながらやってるみたいなのでそれはそれで良いかと思います
・大脇ちゃんがすごく可愛くなってました、元々美人さんだと思いますけど一段と可愛くなってました
・なおちゃんは飛ぶようなステップが独特で相変わらず個性的な踊りが魅力でした。

めざましライブとPARTY公演は席運に恵まれ中々イイ席に座れたので今日も座れるといいなぁ