2011年05月15日 21時57分38秒

マジすか学園2 第5話 感想

テーマ:ブログ

マジすか学園2の第5話の感想を(・∀・)/


以下、ネタばれ含みます




・松井玲奈大活躍


第5話の題名「ゲキカラROCK」の通り大活躍のゲキカラさんチョキ


相変わらず強い・・・


ただキャラクターは仲間になったあとのピッコロさんのようになってるけどなo(^▽^)o

でもそんなゲキカラも好きです。


演技も良かったと思うし松井玲奈の魅力が出てたと思う


これが選挙の追い風になってくれればと願う



・板野友美と矢神久美


シブヤさんは1の時に前田敦子に頭突き1発でやられた印象や

異常に前田に食ってかかる小物臭から弱い(四天王の中では)と思われがちだけど

個人的にはそんなに弱そうな印象は持ってません。


ブラックの速さやゲキカラの狂気やトリゴヤの超能力のようなものを

持っていない分わかりづらいけど実はそういったものが無いのに

四天王に名を連ねていたこと自体が強さの証だったんじゃないかと思ってるわけです


そしてシブヤの小物臭もダンスが舎弟にいる事で解消されるんじゃないかな

ダンスは何気に結構ひどい扱いを受けてるにも関わらず

シブヤを慕ってるような気がするのはやはりシブヤの人徳なんじゃないかと思うのです



そんな二人の関係が描かれるようなエピソードが入ってくると個人的には嬉しい


そしてともちんの演技なんか上手くなってきてる気がするのは

見慣れたせいだけじゃないと思うんだがどうだろうはてなマーク



・由依・麻友・珠理奈


今回もっとも謎の多い三人であるおたべ・ネズミ・センター


おたべはとりあえず京都でmostfamousな進学校から転入してきたらしい・・・

これでネズミとの頭脳戦が主になりそうだってことは分かってきた


そのネズミさんも今回の件はどこまで企んでいるのかは謎

木本花音もネズミの差し金なのか?

センターに対するあの視線の意味は?など益々謎が増えているところです


そしてセンターの過去が一部明らかになりました。

センターが刺された時のことなどこれからも見逃せないです




今後も楽しみなマジすか学園2ニコニコ

正直、JINより楽しみなんですけどw



ただ松井珠理奈が体調不良により撮影を早退してる事がなにより心配です。


シナリオが変更になるんじゃないかとかセンターの出番が減るんじゃないかとか

色々心配なこともあるけど何より心配なのはじゅりな自身のことなんだから

無理はしないでゆっくり静養して貰いたいものです


つーか、湯浅支配人はまだ中学生の珠理奈を酷使しすぎじゃねえか(-_-メ


将来のグループのエースをこんなところで使い潰してどうすんだよプンプン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネムスさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。