1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年05月03日

遠近両用メガネ

テーマ:たわ言
この前、遠近両用メガネを買ったんだけど、

慣れていなかったので、安目のものを選んだのよ。

最初は床が浮き上がって見えたり、ものが歪んで見えて気持ち悪くなることもあるそうよ。


…続きは、こちら
2016年04月18日

裏マスターマップ公開

テーマ:緊急速報
ちわっ! 「ぽこ」です。

みんな、土屋ひろしさんって知ってるかしら?

4畳半月収15万の生活から、グループ企業10社、売上20億円以上の実績を上げた

株式会社HTホールディングスの代表取締役なんだけど、

このブログでも紹介した「マスターマップ」について、


土屋ひろしが完全暴露!



あのネットビジネス創始者と謳われた畑岡宏光さんに、ガチで喧嘩売っちまったよ~!

いったい、どうなってしまうんだ???


「土屋×畑岡ガチ喧嘩!」



この動画、本当におもしろい、★★★★★(星5つ)!!

熱くなった畑岡さんが、ついつい口を滑らせた!

な、な、な、なんと、裏の「マスターマップ」があるんだって~!!

公開するそうなので、興味のある方は、こちらへどうぞ!


「裏」ウェビナー開催!



「ぽこ」でした。
2016年04月01日

ヂヂ PartⅡ

テーマ:たわ言
飼い猫のヂヂに喋らせてみたわ。

バカバカしいかしら?


★飼い猫に喋らせた★
2016年04月01日

あの日 PartⅡ

テーマ:本・雑誌

★あの日 小保方晴子★


前にも記事に書いたんだけど、小保方さん、ますますシロっぽくなってきたわね。

★STAP細胞に関するホームページ★を開設したようよ。

でも、小保方さんを責めていたときのように、大々的にマスコミでは取り上げてないわね。

理研もそうだけど、マスコミは小保方さんに謝る気はないのかしら?

聞いた話によると、米国ではSTAP細胞の研究をしているようだし、理研はSTAP細胞の特許を放棄してないみたいよ。

これって、おかしくない?
STAP細胞の存在を否定している理研が、特許を取ろうとするなんて...


★小保方氏は嘘をついていない 守ってあげられなかった 武田邦彦解説★

★小保方氏は実験の天才 STAP細胞はある 青山繁晴解説★

★【事件・真実】小保方晴子氏のSTAP細胞は米国にパクられた?酷似した「iMuSCs細胞」とは…★
2016年03月27日

ワインセット

テーマ:お酒
ちわっ、ぽこです。

今日は、お酒の失敗談よ。

今から、かれこれ30年くらい前のこと。

私、学生で卒論先に寝泊りしていたの。

ここを仮住まいとしていた学生は、他にも19人いたわ。

卒論終了の直前だったんだけど、打ち上げで飲んでたのね。

私、馬鹿だったわ...他の子とお酒の飲み比べをしていたのよ。

どんだけ飲んだか、記憶がところどころ飛んでいて分からないんだけど、何度もトイレに駆け込んで吐いてたのを覚えてるわ。

もう、じゃーじゃーと水道の蛇口のごとく吐いたわ。

それから、一人で夜風に当たろうと外に出て、しばらくアスファルトの上に寝転んだりしてた。

歩道だから良いものの、本当に馬鹿だわ。

しばらくして戻ったら、お開きになるところだったんだけど、そこでまた吐き気をもよおして、トイレへと駆け込んだ。

このときには、もう疲れきって、そのままトイレに寝込んじゃったの。

そしたら、同僚が私を部屋まで担ぎ込んでくれたわ。

そして、ベッドに仰向けでくかーっと寝入ってしまった。

その後、私は「ぶくぶく」という音で目を覚ましたんだけど、体がピクリとも動かない。

この「ぶくぶく」という音は何の音だろうと目だけキョロキョロとさせて、音の発生源を探ったわ。

すると、私の口元に泡のようなものが吹き出してることに気づいた。

あーっっっ、急性アル中だー。と思うだけで、全然動けない。

このまま、嘔吐物が喉に詰まって死ぬのかって思ったが、何もできず、また眠りについてしまった。

翌日、私は目を覚ますことができた。

散々吐いた後だったから、嘔吐物を喉に詰まらせないで済んだようだ。

とにかく、生きてて良かった...

こんな余計な経験はしないようにね。

って、何が言いたかったかというと...


おすすめです!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
ぽこの「こだわり雑貨店」