不倫の悩みを解決して、もっと愛され女子になれるカウンセリング!

女性のための不倫解決アドバイザーである高野那々が、「不倫恋愛特有のお悩みについての解消法」と「不倫恋愛をする際の心構えと前向きな考え方」をお教えします。

こんにちは、高野那々です。

今日は、カウンセリングDAYでした!

$ブログタイトル

以前、彼との子どもを中絶した経験をお持ちの、クライアント様。

ずっとずっと、彼に対して怒りを抱えていました。

奥さんのことも、「しねばいい」と思っておられたんですね。

でも、今日のカウンセリングで、受け取る現実は、すべて「わたし劇場」で設定したシナリオ通りだということを、徹底的に腑に落としていただきました。

もぅ納得・納得・納得・なるほど・だからかぁの時間でした☆

子どものことも、感謝なんだと思いました。

こんな気持ちに変わり、自分で驚きです。やーーーっとです。

『感情が先、現実は後』
『ミルフィーユと◯◯子ちゃん』
『思い込んでるだけ』
『ハッピーエンド◯◯物語』
で、行きます‼︎‼︎

帰り道、早速、

『もう充分だよー。◯◯子たちありがとう』と言い聞かせながら、歩きました♪

本当にしっくりきます。

この言葉を待っていたんだと思います。

今日に感動して、このメールを作りながら泣いてしまいそうです。ウルウルしています。

今日を記念日として、楽しく笑いながらがんばります☆

ありがとうございました♡

これからもよろしくお願いします☆

ありがとうございます!

人生は、信念の通りになる。

これは、断言できます!

出来事は、その信念を確認するために、起きているんですね。

この方の場合、「無理!(私だけは)できない!」という思い込みが、心の奥底に入っていました。

ミルフィーユで言うと、一番最後の層!(笑)

だからですね、できない自分がいるんじゃなくて、「できない」と思い込んでいる自分がいるだけ…だということです。

まさに、「ウケる〜!」ですよ。笑

過去の苦しい記憶も笑い飛ばせるようになったら、もう大丈夫!

幸せになること、間違いナシですからね〜♪

あなたが、心の奥で、何を考えているのか?

7月1日(土)の「スピーディーに彼との成就を叶える! 1DAYプレミアム講座」で行うオープンカウンセリングで、見つかりますよ。^^

$ブログタイトル

佐竹真理子先生の、いらない思い込みをスッキリ取り除く個別ヒーリングタイムもありますので、ものスゴく濃厚なお時間になりそうです♪

$ブログタイトル

募集は、5月29日(月)に、メルマガより行いますね!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、高野那々です。

$ブログタイトル

いつもお伝えしていることですが、感情はゼ〜〜〜ッタイに!我慢しないことです。

たとえそれがネガティブなものでも、あなたにとって必要な感情なのです。

スルーしたり、無理やりポジティブになっても、根っこは解決しません。

受け入れて、感じ切ってあげること。

これで、あなたの中にいる見えないあなた(潜在意識)は、安心します。

そうすると、「もう、この感情は、しっかり味わった」と理解できるのです。

カウンセリングのご感想をいただきました。

ななさんななさん!

先日のカウンセリング以降、なんか、怒りや嫉妬が消えて、楽なんです!!

朝晩、自転車乗りながら、お風呂で、子供が寝た後ソファでくつろいで…などなど。リラックスできる時に、95人の子供達を意識しながら、声かけました。

「◯◯ちゃん、今までいっぱい怒ってきたよね。ほんと辛かったね。もうね、怒らなくっていいし、本当はもう怒りたくないんだよ。怒らない方が、もっと楽になって、自由になって、幸せになれるよ。嫉妬も、戦いも、コントロールも、ジャッジも手放していいよ。もういっぱい味わったからね。これからは、愛する人と穏やかで平凡な人生を味わおうね。味わわせてね。」

「損してもいい。かっこ悪くてもいい。負けてもいい。負けるが勝ち。どうせ愛されてるし。」

あと、根本さんのDVDにあった、手放しのアファメーションもしました。

やはり、ここ最近の辛かった(私が引き寄せたけど)出来事は、前進するための出来事だったんだな。宇宙のお試しだったんだ。って、確信しました。

ななさんに言われたように、彼にぶつけたり、彼に解消してもらうとまた、同じことを繰り返す。

彼のせいにしないで、自分で解消する。っていうことを、自分に叩き込んで、この連休中に手放しました。そしたら…、彼との関係性も、さらに良くなったんです。

1週間ぶりに会った時は、見張ったり、怒ったりする思考が出てきました。

でもその都度、こらえて彼がいないところで、ちょっとした隙間時間で、自分に声かけを続けました。

そして、手放したばかりだから、まだ残党?が出てくるんだな?これはただの癖なんだ。バグなんだ。って、言い聞かせました。

ずーっと私の課題だった、怒り、嫉妬、コントロール…ななさんとのカウンセリング最終日に、こんなに変わるなんて!これは、絶対必然ですよね!!

思考の現実化のスピードの速さに驚愕中です。

これからもきっと、怒ること、浮き沈み、あると思います。でも、自分の力で這い上がれるんだって、自信になりました。

ななさん、いつも、100%クライアントの味方をしてくださって、私が自分を信じてなくても、ななさんが私を信じてくれてること、いつも感謝してました。ネガティブ全開でもイライラもせず、余裕で淡々とアドバイスしてくださって、ほんっとーに頼もしかったです。

こんなカウンセラーさんは初めてでした(私は数多くのヒーラーさん、カウンセラーさん?にセッションしてもらってたんです。。。)

長々とすみません。また報告させていただきます。

次回の個人セミナーで、ななさんにお会いできること、めっちゃ楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございました!

こんな風に、ご自分の感情に寄り添ってあげられたら、かなり楽になれます♪

そして、この方のおっしゃる通り!

「あなたは、自分の力で這い上がれる」

ドン底まで落ちたら、あとは上がるだけですからね〜。^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、高野那々です。

願いを叶えるのに、気合いと根性は要りません。

この2つが軸にあるときって、頑張っている状態ですよね?

つまり、心がキンチョーしています。

だから、「こんなに頑張っているのに、すぐに結果が出ないのはナゼ?!」と焦りやすいのです。

リラックスすればするほど、こんな風に、状況が好転していきますよ♪

ナナさん、お久しぶりです!

先日少しお話しましたが、彼と今、一緒に住めてます(///∇//)

どうなることやらと思った時もあったけど、自暴自棄にならず彼を信じて待てて良かったです。

以前は、ナナさんから気楽に考えましょう〜と言われて、えええーそんな風に思えないよーと思いましたが。笑

それがコツだったんだと、今ならわかります!!

他に悩んでいる方も、この力の抜き加減をマスターしたらきっとうまく行くと思います。

うふふ。良かったです!!(≧▽≦)

心のバランスが保たれていると、願いを叶える力が最大限に発揮されます。

その仕組みを、5月6日(土)の「不倫恋愛が劇的に進展する!愛され思考術セミナー」でお伝えしますネ♪

$ブログタイトル

只今キャンセルが数名出ておりますので、再募集中です。

セミナーのみのお席が、ご案内できます♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、高野那々です。

彼に「会いたい」と伝えても、なかなか都合をつけてもらえなかったクライアント様。

でも、嬉しい出来事が起こりましたよ〜!

なんと、今朝彼と会えたんです…!

いつものように後ろから自転車で、おはよーって、そのまま私の歩くペースに合わせて並んでおしゃべりできて、嬉しくて自然とニコニコしちゃいました(*´ㅂ`*)

それに、制服に着替えるペースが遅い私に合わせてゆっくりめに着替えてくれていたそうで、逆に私は彼の着替えるペースに合わせたくて急いで着替えたので、職場までの通路では会えなかったんですが、たまたま彼を目撃できたので、今日は私が早かったみたい〜って送ったら返事が返ってきて、麻美に合わせてちょっとゆっくり着替えたのに〜って

昨日まで何を送っても返事がなかったのに、もうビックリです!

その後も今までのようにただいまメールとかを送ってきてくれて…これって仲直り、出来たってことですか…?

あとは幸せな私を想像した結果、笑顔を意識するようにしていて、まだ3日目なんですが周りの職場の方から挨拶してもらえたんです!

それこそ顔も知らない職場の人からもニコニコして挨拶してもらえて、何かが変わり始めたのかな?とワクワクしています♪

あと、1日仕事したら自分をナデナデして頑張ったねー!って褒めてるんですが、これがとても気持ちよくて(*´ㅂ`*)

復縁、出来たのかな?って感じですが、仲直りできみたいだし…本当に時間差で彼と仲直りする願いが叶いました(*´ㅂ`*)

これからもコツコツ、コツコツ思考の貯金をしていきます

実は、この方、ほんの少し前までネガティブ満載だったのです。

なので、叱咤激励をさせていただきました。

そしたら、「私覚悟決めました!絶対に自分の人生変えて幸せになります!」と、おっしゃってくださったんですね。^^

腑に落ちて行動すると、疑いながらやるより、数倍早く結果が出ます。

これからが、楽しみですね♪

そうそう。

一日の終わりに、自分をホメてあげるというのも、超オススメです!

「よくできた!頑張ったね!」って、鏡に映った自分に言ってあげてくださいね。

まず、自分を可愛がってあげることで、彼との関係も良くなっていくのです。

意外ですか?^^

こちらで、その意味が分かりますよん♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、高野那々です。

「叶えたいこと、あれもこれも、たくさんあります!!」

こういう方、素晴らしいと思います♡

願いは、幾つあってもいいですね!

でも、何かを得るためには、何かを捨てないといけないと思っている方が、意外と多いんです。

もったいにゃ〜い。

両方、叶えてくださいな♪

ナナさん

こんばんは!

土曜日はカウンセリングありがとうございました!

今後の仕事と彼とのことで悩んでいたのが「両方叶えていい」と言って頂いたおかげで、ふっきれました(^◇^)

私が主人公なんだから、叶えられない訳がないと変な自信がわいて(笑)

ネットで彼と住みたいマンションを検索したりして、ワクワク感が戻ってきました。

そんな矢先、彼から電話がさっきあって、来月来てくれる事になりました〜O(≧∇≦)O

約8ヶ月ぶりです(泣)

こんなタイミングってあるんでしょうか!

ナナさんのおかげで引き寄せられました。

本当に感謝しかありません!

ありがとうございました!

またいいご報告できるよう、頑張ります^ - ^

またお会いできるのを楽しみにしていますね☆

この方、実は、お仕事も絶好調なんですよ♪

何もかもうまくいっている状態を手に入れるために、何をすればいいのか?

カウンセリングで、お伝えしますね。

来年1月枠の募集を、もうすぐスタートします。

11月15日(火)配信のメルマガで、ご案内させていただきますね♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、高野那々です。

またまた、奇跡を起こしてくださったクライアント様からの、ご報告です♪

いってみましょ〜(≧▽≦)

那々さん、今晩わ!セミナーに参加させて頂きました、★★です(*^_^*)

やっと報告出来ました!

今回、セミナーに参加する際に奇跡が必ず起こる!と感じておりました。

そしてそして、奇跡が起こりました☆

11月2日に彼から、今でも愛してると突然ラインが来ました!

そして、今日、彼と復縁致しました〜*\(^o^)/

半年ぶりに、彼と復縁し、ラブラブモードになりホントに幸せです(^o^)

那々さん、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

那々さんにカウセリング申し込みした日、DVDを申込みした日、届いた日、いつも何か変化がありました。

まさに、那々さんは、ヴィーナス女神です!ホントにありがとうございました。

今回、真理子先生とのセミナーで那々さんのエネルギーがすごくて、やっぱり那々さん、大好き〜!と思いました(*^_^*)

今月の壇さんとのセミナーにも参加させて頂きますが、これからも精進して、自分も彼のことも大切にして、前向きに頑張っていきたいです(^o^)

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

私も、すごおおおく嬉しいですっ!!!

復縁ってね、簡単なんですよ♪

信じたことが叶う仕組みは、こちらで解説しています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、高野那々です。

彼から放置され気味だとおっしゃっていた、クライアント様。

あることを実践してみたら、「こんなに変わりましたよ〜」というご報告をいただきました♪

ナナさん

お久しぶりです!

今日はいい報告があって、メールさせて下さい!

前回カウンセリングを受けてから、彼がいま正念場で頑張っているから、私も自分自身の事を頑張ろうと思い、以前諦めていた教師にもう一度チャレンジしようと、ここ一ヶ月位頑張ってきました。

今日試験だったのですが、その場で採用が決まりました!!

春から高校の音楽教師になります(o^^o)

これで一つ夢が叶いました!

また彼との関係も、自分に熱中する程うまく行く様になり、今まで放置状態だったのが、彼からラインをくれたり、四ヶ月ぶりに電話くれたり、びっくりです!

この前は、付き合って以来最長の2時間ライン出来ました〜(^O^)

ナナさん、ありがとうございます。

ホントにあのカウンセリングから全部変わりました(T ^ T)

それも、彼の都合に合わせないと決めたのが効いたんだと思います!

最近は追いかけないと逃げちゃうよ〜位に思う様にしています(笑)

試験も合格して、採用も決まって…。

いいことづくめですね♪

本当に、これだけは胸にとどめておいていただきたいのですが…。

彼に熱中すればする程、彼がクールになっていきます。(汗)

あ、もちろん、お互いに盛り上がっている時はオッケーですよ。^^

ですが、ラブラブな時代は、いつか必ず終わりが来ます。

というか、ラブラブの種類が変わるのですね。

「とにかく一分一秒でも会いたい!声を聞きたい!」から、信頼感がベースにある、穏やかな関係へと移行していきます。^^

これだって、ラブラブには変わりありません♪

話は戻りますが、彼から放置されているな〜と感じたら。

この方のように、「自分に熱中」、チャレンジしてみましょ。^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、高野那々です。

数ヶ月会えていなかった彼と、カウンセリングを受けた後に「久しぶり」に会えました!というご報告をいただけることが多くて、すごく嬉しいです♪

「一体いつ会えるの?」「彼は私と会いたいと思ってないの?」

こんな風に過ごしているうちは、会えない日々が続いてしまいます。

カウンセリングでは、過ごし方のポイントを、お伝えしていますよ♪

那々さん

こんにちは。

体調はいかがですか?

昨日、彼と会えました!

ものすごくあっさりと。

彼、以前と全然変わってませんでした。

この空白は何だったの?ってくらいです。

でも、那々さんのアドバイスのおかげで私が心穏やかに待てたのだと思います

ありがとうございます。

すごく嬉しくて思わずメールしてしまいました。

次にお会いして詳しくご報告するのを

楽しみにしています。

とりあえずご報告まで。

本当に良かったですね!

「彼、心変わりしたんじゃないかな」

これって、取り越し苦労の場合がほとんどです。

でも、グレーな状態が我慢出来ないと、自分で答えを決めてしまいたくなります。^^;

会えない=好きじゃない

実は、そう単純ではないのでした。^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
こんにちは、高野那々です。

彼とのメールのラリーが続かず、スケジュールを聞くメールには返信が来ない…。

そして、なかなか会えない。

こんな状況に陥ったとしたら、やることは、ひとつだけ!

自分で自分を幸せにすること…です。

彼と会えなくても、自分の人生は自分で素晴らしいものに出来るんですよ。^^

幸せな気分で過ごしていると、嬉しい出来事が訪れます。

これはもう、疑いようのない事実♪

クライアント様のご報告、シェアさせていただきますね。

いつもお世話になります。ナナさん、聞いて下さい!!!

なんと、、彼が昨日泊まりに来てくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

彼は、彼の家の方面で飲んでたのに、わざわざこっちまで来てくれたんです!

あんなに絶対泊まらないって言ってたのに…(笑)頑固なので一度言ったら絶対な彼なのに。。ナナさんの言う通りでした。彼が言った事と未来は関係なかったです!

彼は今日は予定ないけど、私は母とおでかけして家族と過ごす予定です。

昔の私なら、自分の予定を調整してたけど、今はしなくても平気になりました。

ちゃんとナナさんのプレミアムカウンセリングの効果が出てて嬉しいです♪

この調子で自分を大切に、彼と付き合っていきたいですー(*^^*)

まだ迷うこともあると思いますが、その時はお力添えお願い致します。

あとは、龍輝さんのDVDとナナさんのメルマガもとても参考になった事も、みなさんとシェア出来ればと思います♪

自分がドキドキする事をいっぱしたらいい、自分を幸せに出来るのは自分だけと教わったので、彼が泊まりに来る前日に友達と旅行の計画を立てたりしてました。

もちろん、、もしその日に彼が来れるって言うかとも思いながらも、、でもナナさんに教えられたように、『その時は先約優先、彼が私に合わせればいいんだ』と言い聞かせて(笑)

皆さんのお役に立ちますように☆

ありがとうございます!

意識を、彼から自分に向けると、こういうことが突然起こります(笑)

龍輝さんとのDVDも、男性心理をマスターしたい方にピッタリですよ〜♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)
こんにちは、高野那々です。

突然、彼から、「嫁にバレたので、もう会えない」とメールが来たクライアント様。

そういう時は、こちらから焦って連絡しても、余計に状況が悪化してしまいます。

とても不安だったと思いますが、とにかく彼を信じて待つことを選択されました。

すると、ちゃんとこうなるんですね。^^

那々さん

こんにちは。先日はありがとうございました。

今日彼から連絡が来ました!!!(≧∇≦)

いきなり「今日こないの?」って(笑)

いや、もう会えないって言われたから行かないんじゃんと思ったけど、もうドキドキして、これは罠か?とか思ったりして、なんて答えようか相当迷いました。

「行って良かったの?だめなんじゃないの?」と返事したら「こないんだ」と寂しそうにするので、「会いに行っていいなら会いたい」と言ったら「いいよ」と!

まぁ少しやり取りしたら、結局勤務表の書き換えをしてなかったらしく今日会うのはだめだったんですけど(^_^;)

また会えそうな日があったら連絡してくれるそうです。

もう半年は待つ覚悟でいたから、会えなくても連絡取れて、あっちも会いたいと思ってくれていたことだけで本当に嬉しいです!

早く那々さんに知らせたくてメールしました!

アドバイスくださってありがとうございました!

この連絡とれなかった期間は色々考えて、いなくても楽しもう、いなくても大丈夫な自分になろう、もっと自分を磨こうって思えたし、もし連絡取れたら彼をもっと大事にしようって思えたのでこの気持ちを忘れないで大事にしていきたいです。

那々さんが苦しみながら待たないで、待つことを選択したと思ってと言ってくれたから、自暴自棄にならず待てたんだと思います。感謝です。

また何かあったらご連絡いたします。

本当にありがとうございました(^-^)

良かった♪

不安に飲み込まれない待ち方って、あるんですよ。^^

お二人は、きっと、また以前のように戻れると思います♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)