不倫の悩みを解決して、もっと愛され女子になれるカウンセリング!

女性のための不倫解決アドバイザーである高野那々が、「不倫恋愛特有のお悩みについての解消法」と「不倫恋愛をする際の心構えと前向きな考え方」をお教えします。


テーマ:
女性のための不倫解決アドバイザー:高野那々です。

「ネガティブ爆弾」

彼との不倫・恋の悩みを打ち明けて下さい。

それは、二人の関係を破壊するのに、充分なパワーを持った爆弾です。

・・・って書くとちょっとコワいですが(笑)

つまり、普段から自分の感情を押し殺してしまう方は、遅かれ早かれいつか必ず爆発します。

そういう時ってコントロールが出来ません。

相手を責めたり、泣きわめいて手のつけようがなくなったり・・・(かつての私がそうでした)。

そうなる前に、普段から気持ちを伝えておくべきなんですね。

少しでも彼に対して「あれ?」と不満を感じるようなことがあったら、きちんと話すのが一番です。

ポイントは、すぐにその場で言うこと。

ただ、メールの場合はニュアンスが伝わりづらいので、会った時に言うといいと思います。

言ったら嫌われるんじゃないか?と心配になるかもしれませんが、ため込んで爆弾投下するより数倍マシです(笑)

それに、本音を話し合えない関係なら、長続きさせるのは難しいです。

意味のあるケンカなら、たまにはイイと思いますよ~。

◆不倫恋愛を実らせるためのルール
10日間無料メール講座

◆不倫恋愛でお悩みのあなたへ

カウンセリングご案内ページ
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

不倫恋愛で悩む女性を「彼の一番」に導くカウンセラー:高野那々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります