不倫の悩みを解決して、もっと愛され女子になれるカウンセリング!

女性のための不倫解決アドバイザーである高野那々が、「不倫恋愛特有のお悩みについての解消法」と「不倫恋愛をする際の心構えと前向きな考え方」をお教えします。


テーマ:
女性のための不倫解決アドバイザー:高野那々です。

今日は、嬉しいお知らせを皆さんにシェアさせて頂きたいと思います!

なんと、VIP恋愛CLUBの会員さんから、入籍のご報告を頂きました~!!

卒業していかれるのは寂しいですが(笑)やっぱり嬉しいです~!

そんな幸せいっぱいのモナコさんより、皆様へのメッセージと、今回のカウンセリングのご感想を頂きました☆

みなさんはじめまして。モナコと申します。私は、33歳の時に中学時代の同級生とたまたま再会して、そこから不倫関係に発展しました。

今年で5年目になり、晴れて先週入籍することが出来ました。

当時はお互い遊び?だったのですが、何回もデートを重ねるうちに、お互いに求め合う気持ちが強くなっていき、一緒になりたいと願うようになりました。

でも、彼は結婚したばかりでしたし子供さんも小さいので、ハードルはかなり高く・・途中で何度も別れようと思いました。

そんな時、ナナさんのブログに出会ってカウンセリングをお願いしたのがきっかけで、VIP恋愛クラブにもお世話になろうと決めました。

しっかりとした目標設定と彼への向き合い方や考え方などなど、みっちりとサポートしていただき本当に心強かったです。

私は結構愚痴が多いタイプなので(汗)叱られるかもしれないと最初不安でしたが、優しく軌道修正してくれたナナさんの度量の凄さに感謝です。

彼に爆発しそうになってもナナさんが止めて下さるので、大事にもならず彼と仲良く過ごすことが出来ましたし、彼もそんな私を見て感謝してくれていたようです。

5年という決して短くはない歳月、正直言って楽しいことより辛いことの方が多かったように思えますが、不倫だからといってあきらめるのではなく、絶対に一緒になりたい!という想いが私をここまで導いてくれたんだと思います。

みなさんがみなさんそれぞれの幸せを見つけられますよう願っています。

ありがとうございます!

叱られると思っていたとは知りませんでした(笑)

でも、何があってもあきらめないという気持ちって、とっても大切ですよね!

恋愛だけでなく、全てのことに通ずると思います。

モナコさん、本当におめでとうございます!!彼と、末永くお幸せに!

◆不倫恋愛を実らせるためのルール
10日間無料メール講座

◆不倫恋愛でお悩みのあなたへ

カウンセリングご案内ページ
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

不倫恋愛で悩む女性を「彼の一番」に導くカウンセラー:高野那々さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります