正面に、ドアが入りました。

 

 

 

 

右のドアはキッチンからガレージへのドア。

 

左のドアは、正面玄関のドアです。

 

 

 

家の裏側にも、ドアが入りました。

 

 

左側のドアはリビングからデッキに繋がるドア。 ↑

 

 

 

右のドアは、マスターベッドルームからやはりデッキに出るドア。 ↑

 

デッキが出来たらますます素敵になりそう。

 

 

 

ついでに正面玄関の隣のスペースもファンシーになってきました。 ↓

 

 

ここなんだっけ? あ、部屋でした。笑

 

せまそうなので、書斎っぽくなるかな?

 

 

 

さて、今まではドアがなかったのですが、

 

建築中の家の真隣にお金持ちのおじいさんが動く家を駐車して

 

見張っていてくれたので、盗難やいたずらはありませんでした。

 

でもついにおじいさんは動く家ごと、孫に会いに行くとかで去っていきました。

 

うちの旦那は高価な大工道具を盗まれないように

 

毎日仕事を終えて家に帰るときはそういった大工道具も

 

できるだけ我が家に持ち帰っていたのです。

 

でもやっと ドアが付いて、鍵をかけられるようになったので

 

早速 大工道具を建築中のサイトに残していったら・・・・・

 

 

 

 

 

 

盗まれました!

 

エアーコンプレッサー!!

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの奴 ↓

 

 

凄いですね!!!

 

誰も見張らなくなった途端、賊が入るって!

 

ドアに鍵をかけても、窓の穴から侵入するわけですね!!!汗汗汗

 

(窓は高い位置にあるので、梯子などでよじ登らないと届かないはずなのに)

 

 

 

 

旦那に言わせれば、盗まれたエアーコンプレッサーは

 

もう10年ほど使っていて寿命なので、

 

盗まれても別に気にならないらしいけど・・・・・・

 

っていうか、これを機に新しいのが買える、と喜んでいるような?汗

 

でも、やっぱり盗まれるのってムカつく~~~~!!!!!

 

 

 

と、いうわけで、窓や屋根が入るまでは、

 

うちの旦那はまた毎日 大工道具を持ち帰ることになりました・・・・

 

大変です。汗

 

 

 

 

いつも応援のポチ、ありがとうございます

 


にほんブログ村